ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■2024年4月27日(土)〜4月29日(月)・5月3日(金)〜5月6日(月)までをGW休業といたします。

■適合確認を必要とする商品をご購入時の注意点
自動車用バッテリー、ワイパーブレード、コンプレッサー等の適合につきましては、商品名や商品ページ等で適合と表記している場合でも実際に取り付けられているサイズ・型番が異なる場合がございます。
現在搭載されているサイズ・型番を必ず確認していただき、ご理解、ご納得いただいた上でご注文をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、ご購入前にお気軽にお問い合わせください。
※サイズ・型番違い等のお客様都合の商品交換・返品対応はお断りさせていただきます。

■書類について
弊社では、納品書の同封は基本的に行っておりません。
必要なお客様に関しましては、ご注文時に備考欄へご記載いただくか、メール等でご連絡いただきますようお願いいたします。
領収書、請求書の発行については、楽天市場の購入履歴よりお客様自身で発行していただくようお願いしております。
(当店は適格請求書発行事業者登録を行っております。)

■送料について
「共通の送料込みライン」の導入に伴い下記の地域のお客様には特定送料がかかってまいります。
北海道(¥800+税)・沖縄(¥1.400+税)
離島につきましては中継料金が別途必要となります。(郵便番号にてお調べします。)
配送先が送料加算地域の場合はご注文の際に備考欄へ送料了承の旨をご入力ください。
※備考欄に記載が無い場合は、メールにて送料についてのご連絡をさせていただきます。
ご返答・ご了承の確認が出来次第、商品代へ送料分(上記詳細)を加算させていただきます。

■お取引について
当店ではご注文内容のご確認や、発送後のお問い合わせ、伝票番号などの事項をメールにて必ずお送りしております。
メールがご確認できない場合は、迷惑メール設定やアドレスの入力ミス等が考えられます。
大変恐れ入りますが、フィルターの設定をご確認いただくかお電話等でご連絡いただきますようお願いいたします。

■保証について
ご希望のお客様のみ保証書へ捺印させていただいております。
捺印がない場合でも保証期間内であれば、ご対応させていただいております。
※保証書捺印をご希望された商品に関しましては、お客様のご都合による返品および交換はお受けできません。

■バッテリー充電について
当店ではメーカーにて完全充電されたバッテリーを取り扱っております。
発送の際に、再度満充電ご希望の場合は備考欄に満充電希望の旨をご記載ください。
※充電対応をご希望の場合、翌営業日以降の発送になりますので予めご了承ください。

■バッテリー到着後の注意点について
バッテリー到着後、長い時間未使用のまま放置していると自然放電によりバッテリーの充電が低下してしまいます。
バッテリーが到着しましたらなるべく早いお取り付けをお願いいたします。

■廃バッテリーの回収について
当店では廃バッテリーの回収は行っておりません。
お客様の方で処分をお願いいたします。

■商品交換・返品について
当店ではお客様都合での商品交換・返品はお断りさせていただいております。
ご購入の際に、必ず商品内容をご確認の上ご購入をお願いいたします。
商品に関してご不明な点がございましたら、予め当店までご連絡ください。
商品到着時に破損・液漏れの不備がないか必ずご確認ください。
万が一何かございましたら7日以内にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
一度開封された商品(開封後不良品と分かった場合を除く)、
お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受け出来ません。

※基本的には当店ではお客様都合での商品交換・返品はお断りさせていただきます。
※お客様ご都合の返品、交換に関しましては、お客様に送料等の手数料をいただくこととなります。
※ご連絡のない着払返送品は、受け取り拒否となっていますので、ご了承ください。
※保証の適用は商品に対してのみとなり、取付・取外し費用や車両使用に関わる事など
 商品以外に関することについてはいかなる事項への補償は致しかねますのでご了承ください。

エンゲル冷蔵庫・ワイパーブレードをご購入のお客様につきましては、
発送後のお客様ご都合による返品および交換対応が一切出来かねますので、ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

■商品の不具合について
ご注文内容等の状況を確認した上で対応をさせていただきます。
製品不良が発生した時点で、当店までご連絡をお願いいたします。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
カーマイスター
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.