ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ご注文時の注意事項】 お届け先住所の間違いや番地抜けが多発しております。ご注文確定時には、再度お間違いがないかご確認をお願い致します。 --------------------------------------------------------------------- 【お支払い方法の変更について】 当店ではお支払い方法の変更はお受けできません。支払い方法やクレジットカードの期限を再度ご確認ください。 --------------------------------------------------------------------- 【不在等により荷物が届けられなかった場合について】 長期ご不在や、音信不通によりお荷物のお届けができず、お荷物が当店に返送された場合は、当店に商品が到着後1週間以内にお客様よりご連絡がない場合は、キャンセルとさせて頂きます。 その際の返金対応は致しかねますので、ご了承の程宜しくお願い致します。また、再度配送をご希望の場合は、別途送料を追加させて頂きます。 支払方法を代引きにした場合に、荷物が届けられず連絡がとれなかった場合は、次回ご注文より代引き以外でのお支払いのみとさせて頂きます。 --------------------------------------------------------------------- 【ご注文のキャンセルについて】 ご注文のキャンセルをご希望の場合は、当店より発送前にご連絡ください。発送後に、ご注文のキャンセルのご連絡を頂いても対応いたしかねます。 --------------------------------------------------------------------- 【ご注文確認メールについて】 ご注文後、当店より自動配信メールが送信され、その後、当店より改めて合計金額、発送日時を記載した注文確認メールをお送りいたします。 当店からのご注文確認メールは必ず送付しておりますので、到着していない場合はご連絡ください。 また、お客様自身の迷惑メールに振り分けされていないかも併せてご確認をお願いいたします。 ≪kaneta-shop@kaneta-group.co.jp≫からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。 --------------------------------------------------------------------- 【領収書について】 商品発送後にお送りする【商品出荷完了メール】に【領収書ダウンロードURL】がございますのでご利用ください。 弊社での代理発行は致しませんのでご了承くださいませ。※宛名、但し書きはお客様ご自身にてご編集いただけます。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.