ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
☆★☆★GW休業のお知らせ★☆★☆

誠に勝手ながら下記期間中は、休業とさせていただきます。ご不便をおかけし恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します。

【休業期間】2024年4月27日(土) 〜 4月29日(月)、5月3日(金) 〜 5月7日(火)

※長期休業前発送の最終受付は4月30日(火)9時までにお支払いが確認できたご注文までとなります。
 4月30日(火)9時までにお支払いが確認できない注文、4月30日(火)9時以降に頂いたご注文に関しては5月7日(火)以降随時発送となります。

※長期休業中も注文は受け付けておりますが、発送作業は行っておりません。
※期間中に頂きましたお問い合わせに関しましては、2024年5月7日(火)より順次対応致します。


【ご注文時の注意事項】

お届け先住所の間違いや番地抜けが多発しております。ご注文確定時には、再度お間違いがないかご確認をお願い致します。

---------------------------------------------------------------------

【お支払い方法の変更について】

当店ではお支払い方法の変更はお受けできません。支払い方法やクレジットカードの期限を再度ご確認ください。

---------------------------------------------------------------------


【不在等により荷物が届けられなかった場合について】

長期ご不在や、音信不通によりお荷物のお届けができず、お荷物が当店に返送された場合は、当店に商品が到着後1週間以内にお客様よりご連絡がない場合は、キャンセルとさせて頂きます。
その際の返金対応は致しかねますので、ご了承の程宜しくお願い致します。また、再度配送をご希望の場合は、別途送料を追加させて頂きます。
支払方法を代引きにした場合に、荷物が届けられず連絡がとれなかった場合は、次回ご注文より代引き以外でのお支払いのみとさせて頂きます。

---------------------------------------------------------------------

【ご注文のキャンセルについて】

ご注文のキャンセルをご希望の場合は、当店より発送前にご連絡ください。発送後に、ご注文のキャンセルのご連絡を頂いても対応いたしかねます。

---------------------------------------------------------------------

【ご注文確認メールについて】

ご注文後、当店より自動配信メールが送信され、その後、当店より改めて合計金額、発送日時を記載した注文確認メールをお送りいたします。
当店からのご注文確認メールは必ず送付しておりますので、到着していない場合はご連絡ください。
また、お客様自身の迷惑メールに振り分けされていないかも併せてご確認をお願いいたします。
≪kaneta-shop@kaneta-group.co.jp≫からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------

【領収書について】
商品発送後にお送りする【商品出荷完了メール】に【領収書ダウンロードURL】がございますのでご利用ください。
弊社での代理発行は致しませんのでご了承くださいませ。※宛名、但し書きはお客様ご自身にてご編集いただけます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
海苔・珍味・牛たんのカネタ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.