ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■食品のためご注文後のキャンセルは原則出来兼ねます。 どうぞご了承願います。 ■土日祝日にいただきましたお問合せは、休み明けの返答となりますことをご了承願います。 ■大変申し訳ございませんが現在お電話でのお問い合わせは行っておりません。商品、ご注文に関するお問い合わせは(商品の破損等含む)各種商品ページまたはご注文履歴よりお願い致します。 ■領収書ですが、ご注文商品をお受け取り頂きました後に ご注文履歴より発行可能となります。 どうぞよろしくお願いいたします。 ■メール便のご注文は、ご注文後日時時間の指定、名前や住所の変更等が出来ません。 ■メール便を3個以上ご注文の場合はゆうパックでの配送に変更となります。 ■複数の商品をご注文の場合には出荷予定日数の長い方に合わせての出荷となります。 ■出荷が予定より早まる場合がございます。 ■置き配をご希望の場合は、お客様のお申し出が必要でございます。 【ユーザ様のご利用方法】 ◎楽天市場の購入履歴 商品購入後、購入履歴の「日時・場所の変更を依頼」ボタンより申し込みが可能です。 配達先情報入力画面に「ご自宅等の指定場所への配達」を選択するボタンが表示されます。 ◎おまとめアプリ 商品購入後、「おまとめアプリ」より申し込みが可能です。 おまとめ申込画面に「置き配」を選択するボタンが表示されます。 ◎その他 日本郵便の提供するeお届け通知メールより申し込みが可能です。 一部通知の配信を行わないご注文や商品もございます。 恐れ入りますがご確認のほど何卒宜しくお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.