ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ゴールデンウィーク休業のお知らせ 4/26(金)13:00までにご注文・ご入金確認が出来たご注文は、4/26(金)に発送します。それ以降のご注文分は5/4(火)より順次ご対応いたします。 お問合せのご対応につきましても5/4(火)からとなります。 ■当店では、個人情報の保護の観点により、「納品書(お買い上げ明細書)」の同梱を廃止させていただきました。 「納品書(お買い上げ明細書)」の発行をご希望の方は、PDF形式の納品書をメールに添付してお送り致しますので、大変お手数ですが、メールにてご連絡お願い致します。 ■即日発送を心掛けておりますが、複数店舗での販売もしているため万が一の欠品により発送の遅延・キャンセルになる場合もございます。 ■ヤマト運輸で発送します。 ご注文の際は出来る限り希望日時をご入力していただくことをおすすめします。 ■ご注文の内容によりましては直接お電話やSMSなどでお伺いする場合がございます。ご連絡が取れない、電話番号が不明な場合はお取引をキャンセルさせていただく場合がございます。 ----------------------- 《よくいただく質問》※お問い合わせ前にご確認ください。 ----------------------- ●クーポン、ポイント値引きを使い忘れた。 ●支払い方法を変更したい。 ●その他、注文内容を間違えた。 ⇒ご注文確定後の変更はできません。 購入後30分以内なら、ご購入履歴からのキャンセルが可能ですので、キャンセル後、お買い直しをお願いします。 ----------------------- ●クーポンが使えているかどうか分からない。 ⇒ご購入履歴にてご確認ください。 ----------------------- ●送付先を間違えた。転居前の住所だった。 ⇒正しいご住所(お宛名、郵便番号、ご住所、お電話番号)をご連絡ください。 建物名、お部屋番号もあれば必ず記載してください。 -----------------------
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.