ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
◆GW期間前後の営業につきまして◆
いつもランドオブハーベストをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
弊店では土・日・祝日を店休日とさせて頂いており、発送とお問い合わせへの返答は、平日に順次対応させて頂きます。

ご注文に関しましては365日、24時間受け付けております。店休日でも平時と変わらずお楽しみ頂けますので、是非当ショップでのお買い物をお楽しみくださいませ。

尚、大型連休の前後は商品の入荷が特に不安定となりますので、急な欠品が発生する場合がございます。
お届け予定日につきましても、通常よりも+2営業日ほど余裕をもってご注文頂けますと幸いです。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


【在庫品につきまして】
弊店は他モールにも出品しておりまして、ご注文を頂いた時点では「在庫あり」と表示されている商品でも、多数のお客様からご注文が集中した場合、在庫切れとなることがございます。
また、特に海外製品は、商品の入荷数や時期が不安定となる場合がございます。
恐れ入りますが、上記事由により在庫品の発送が出来ない場合は、納期の遅延や、キャンセルをさせていただく可能性があることをご了承くださいませ。

【返品交換に関しまして】
食品の為、不具合のない場合、未開封・未使用に限らず一切返品を受け付けておりません。
万が一お届けした商品に不具合がございましたら、商品到着後【3日以内】にご連絡をお願いいたします。交換等の対応をさせていただきます。
梱包時に検品をして発送しておりますが、紙パックや外箱、缶製品は、配送中の揺れや衝撃等で、へこみ・潰れなどが生じることがございます。
品質には影響ありませんので、内容物に異常がない場合の交換・返品はお受けできません。予めご了承下さい。
輸入品を多く取り扱っておりますので、パッケージや多少の内容変更・傷・凹み等は何卒ご容赦下さい。

【配送会社について】
配送会社については、ヤマト運輸、一部は日本郵便を使用して配送させていただきます。
配送会社の指定はできませんのでご了承くださいませ。

【ペーパーレス化のお知らせ】
弊店は、ペーパーレス化による環境負荷低減への取り組みとして「お買上げ明細書」の同封を停止いたしました。
領収証は、購入履歴又は、発送時にお送りするメールに記載のURLからダウンロードをしてご利用下さい。手書きの領収証は発行しておりません。

代金引換・後払い決済の場合、楽天市場および店舗からの領収証は発行しておりません。

お客様への配慮はもちろん、地球環境保全の観点からも、
より一層のサービス向上を目指して参りますので、今後ともご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

【偽サイトにご注意下さい】
弊社取扱商品の販売に関しましては、Land of Harvest楽天市場店・Yahoo!店(Yahoo!ショッピング)・Amazon店でのみご購入頂けます。
上記3モール以外は偽装サイトの可能性が非常に高い為、ご注意下さい。
正規販売ルート以外で販売されている商品に関しましては、商品不具合時の保証やお問い合わせ対応を致しかねます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
ランド オブ ハーベスト
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.