ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
ご注文確定後の注文内容ご変更、ご注文キャンセルが多くなっております。 ■配送先ご住所(番地なし、部屋番号、電話番号など) ■ご注文商品のカラー・サイズ・数量 など、今一度ご注文内容にお間違いが無いかご確認をお願いいたします。 【 商品配達について 】 当店は「コンビニ受け取り」での配送を承っておりません。 備考欄に記載いただきましてもご対応はいたしかねます。 【 商品の同梱について 】 複数のご注文をまとめて発送のご対応はいたしかねます。 注文通り別々での発送となりますため、予めご了承ください。 【 沖縄・離島宛てのご注文について 】 ご注文合計が税込9,800円未満の場合、追加送料が発生いたします。 商品購入後に送信される「自動配信メール」では、送料未確定と記載されますが、 後程、当店より追加送料金額をメールにてご案内させていただきます。 ※ご注文時に追加送料の加算をご了承いただける旨を「備考欄」にご記載いただきますと当店からの確認連絡は不要とし、 発送までスムーズにお手配を進めさせていただきます。 【 当店からのメール送付について 】 当店では通常「ご注文確認メール」「商品手配状況」「発送メール」などをご注文時のご登録メールアドレスへお送りしております。 ご注文内容によって、下記のご返信必須のメールをお送りする場合がございます。 ・ご決済エラーのお知らせ ・欠品のお知らせ(複数店舗運営のための商品取り合い、メーカー在庫切れなどの商品欠品) ・ご注文内容の確認(加工内容についてのご確認等) メールが受信できるよう、@shop.rakuten.co.jpの受信設定をお願いいたします。 ※受信設定をしてもメールが届かない場合、下記の場合があります。 ・迷惑メールに入っている。 ・メールアドレスが他のアドレスになっていた。等
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.