ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■GW長期休業のお知らせ■ 当店は2024年5月3日(金)〜5月6日(月)までの期間をお休みとさせていただきます。 休業期間中もご注文はお受けいたしますが、受注確認メールの送信やお問合せのご返答などのご対応はできかねますのでご注意ください。 休業期間中に頂戴したご注文、お問合せは、5月7日(火)より順次対応させていただきます。 ※オーダーカーテンは、4月22日(火)AM10:00以降のご注文より5月13日(月)以降の発送となります。 ※その他、商品によって休業前発送の最終受付が異なります。お急ぎの方はご注文前にご確認ください。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程何とぞよろしくお願いいたします。 ■オーダーカーテンをご注文のお客様へ■ ・オーダーカーテンは、原則として注文確定後の変更・キャンセルはお受けできかねます。 ・サイズ変更や開き方に関するお問合せが多くなっております。ご注文の前にいま一度ご注文サイズや仕様のご確認をお願いいたします。ご不明な点がございましたら当店までお気軽にお問合せください。 ・仕上がり丈が190cmを超える場合など、「追加料金〜円」と記載されている項目をご選択の場合は、ご注文時および自動配信メールでは追加料金分が反映されておりませんのでご注意ください。正しいご請求金額は、当店からのご注文受付メールでご案内いたします。 ・<追加料金がかかる商品>や<お見積り後に正式価格をご案内する商品>をお買い上げいただき注文金額が増額した場合、その差額分にはポイントをご利用いただけません。ご注文時に選択したお支払い方法が適用されます。ただし、コンビニ・郵便局等(前払)での注文後に差額が発生した場合、銀行振込でのお支払いとなり、振込手数料はお客様のご負担となります。 ・オーダーカーテンは、お支払い方法で代引き・後払い決済はご利用できません。万が一、代引き・後払いをご選択された場合は一旦ご注文をキャンセルさせていただきますので、恐れ入りますが、お支払い方法を「クレジットカード」又は「銀行・コンビニ振込み(前払い)」に変更して再度ご注文をお願いいたします。 ・ご注文内容につきまして当店から確認させていただきたい事案がある場合は、お問合せフォームやメールもしくはお電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。 ■有料ラッピングをご注文のお客様へ■ 有料ラッピングなど、「追加料金〜円」)と記載されている項目をご選択の場合は、ご注文時および自動配信メールでは追加料金分が反映されておりませんので注意ください。正しいご請求金額は、当店からのご注文受付メールでご案内いたします。 また、追加料金分のお支払いにはポイントをご利用いただくことはできません。選択したお支払い方法が適用されます。ただし、コンビニ・郵便局等(前払)での注文後に差額が発生した場合、銀行振込でのお支払いとなり、振込手数料はお客様のご負担となります。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.