ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
-------※重要※--------------- 【AM9:00以降のご注文は原則翌営業日の受注となります】 ----------------------- 【休業日について】 土日祝日は休業日の為、受注処理、お問い合わせへの返答、出荷作業は原則行っておりません。 ----------------------- 【キャンセルや変更について】 ご注文確定後のお届け先変更や注文内容変更、キャンセルはお受けできない場合がございます。 必ずご確認の上ご注文ください。 ------------------------ 【メールについて】 メールが届かないというお問い合わせが増えています。 当店では必ずご注文の翌営業日にメールを送っています。 迷惑メールフォルダやメール受信設定のご確認をお願い申し上げます。 ------------------------ 【配送方法について】 配送状況を考慮して、事前の連絡なしに配送方法を変更させて頂くことがございます。 複数購入の場合は別々に送る場合がございます。 簡易包装にて発送いたします。 予めご了承ください。 ------------------------ 【プレゼントについて】 プレゼントを相手先に直接発送する場合は、 ご連絡を頂いた場合のみ封筒にご注文者様のお名前を記載させていただきます。 (サプライズなどで事前に相手先に連絡をしていない場合、 店舗名だけだと相手先が受け取り拒否をする場合がございます。) ご希望の場合は備考欄に 「プレゼントでの発送・ラベル記載希望」とご記載いただくか、 ご注文確定後に、 「ご注文番号」と「プレゼントでの発送・ラベル記載希望」を記載の上ご連絡ください。 ※プレゼント包装はしておりません。 ※楽天倉庫など提携倉庫から発送の商品につきましては ご連絡を頂かない場合にもご注文者様とお届け先が異なる場合、 配送ラベルにご注文者様のお名前が記載されます。 ------------------------ 【欠品について】 商品によっては他店舗と在庫共有しているものがあり、在庫表示が追い付かず在庫がないにも関わらず注文が出来てしまう場合がございます。 その際はメールにてご連絡させていただきますのでご確認をお願いいたします。 ご返信がない場合にはキャンセルの処理をさせていただきます。 ご注文確認メールを送った後に発覚する場合もございます。 ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承のほどお願い申し上げます。 ------------------------ 【納品書・領収書について】 ※商品には納品書や明細書は原則同封いたしません。 領収書は、楽天市場購入履歴≫注文詳細≫領収書発行ボタンから発行が可能です。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.