ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
━━━━━━ 【ご自宅等以外への配達について】 ━━━━━━ 当店では郵便局留めでのご注文は承っておりません。 ヤマト運輸の営業所留めは対応可能です。 ご希望の場合は届け先にお受取希望の営業所名、住所を、 お名前とお電話番号はお受取人様の情報をご記入ください。 ━━━━━━ 【ご注文のキャンセルついて】 ━━━━━━ 商品の出荷手配後のキャンセル、配送先の変更等はお受けできません。 一度商品をお受取りになり、ご返品のお手続きをお願いいたします。 ※返送料はお客様のご負担となります。 ご注文前に必ずご注文内容をお確かめください。 出荷処理前でしたら、変更やキャンセルを承りますので、ご注文履歴よりご連絡ください。 ━━━━━━ 【お荷物転送の有料化について】 ━━━━━━ この度、ヤマト運輸のサービス改定に伴い、ご注文時にご指示頂きました送付先住所を 転送(変更)する場合の転送料金が有料化となりました。 つきましては、商品出荷時に「住所不備」「転居」「長期不在」等により、 お届け先変更(転送)により生じた料金は、お届け先のお客様のご負担となり、 荷物を受け取る際にヤマト運輸へ着払いとしてお支払いいただくことになりますので、 送付先住所をご入力いただく際には十分ご注意下さいますよう、よろしくお願いいたします。 ※転送料金は、ヤマト運輸の定める正規の運賃になります。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.