ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
GW期間中はメーカー各社の休業、および運送会社の配達事情により、配送完了までに必要なお時間が通常とは異なります。 ■定形外郵便のお届け日について 定形外郵便配送の商品につきましては、日祝の配達がございませんため、 4月30日〜5月3日、または5月7日以降のお届けとなる場合がございます。 ■メーカー直送でのお届け商品について メーカー直送やお取り寄せ商品などは、発送までに2〜5日程度お待ちいただく場合がございます。 ■交通事情による配送の遅延について 連休中の交通渋滞などにより、配送に遅延が生じる場合がございます。 ■店舗発送とカスタマーサポートの営業について GW期間中につきましても、店舗発送業務およびカスタマーサポート業務は行っております。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ------------------------------------------------------------------------------ ■発送できないケースについて ご注文内容が不十分なため、発送が行えないご注文が増加しております。 ご注文前に下記の項目について不足がないか、今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。 【レンズデータ】 未選択のレンズデータがないかご確認ください。 プラスとマイナス両方の度数が存在するレンズの場合は、どちらか片方のみご選択ください。 【送付先情報】 番地・部屋番号の不足や、以前の住所になっていないかご確認ください。 ------------------------------------------------------------------------------ ■最短でのお届けについて 原則として、すべてのご注文を最短配送にて手配させていただいております。 最短でのお届けをご希望の場合は、配送日を指定せずにご注文ください。 また、メール便(ポスト投函便)は出荷後2日〜4日程度でのお届けとなり、日時のご指定はいただけませんのでご注意ください。 ------------------------------------------------------------------------------ ■メールの受信について 当店では、ご注文日当日〜翌日以内にメールにてご注文内容の確認メールをお送りしております。 ご注文日の翌々日時点にてメールが届いていない場合は、メール受信エラーや迷惑メール扱いとなっている可能性がございますので、受信設定の見直しや迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願い申し上げます。 前述の「発送できないケース」に該当している場合、お返事を頂戴するまで発送が行えませんため、最終的にキャンセルとなる場合もございますので、ご確認をお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.