ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
お客様各位 ●商品到着までスムーズにお取引を行う為、下記【商品お届け先】を必ずご確認ください。 ご変更につきましては、 kihana-shop@e-mail.jp までご連絡ください。 ※ご予約・日時指定を除くご注文は最短で出荷の手配へ入りますので、 ご注文内容の変更について承れない可能性がございます。 商品出荷後もしくは出荷日のお昼の12時以降のご変更は、承れませんので、 商品ご発送のメールをご確認後、お客様ご自身にてご変更をお願い致します。 ●配送に関しまして ヤマト運輸・ゆうパックにて配送致します。 ・天候不良による配送などの影響について運送業者の状況に準じます。 ・商品出荷後、花折れ、花落ち等の保証に関しては運送業者の保証にて対応していただきます。伝票番号を元に運送業者へご連絡ください。 ・時間指定は運送業者のサービスとなります。時間指定は必ずお約束はできません。 あくまでも予定ですのでご了承ください。 ・お届け先様の在宅確認は、ご注文者様ご自身でお願いいたします。 当店で在宅確認は致しません。またご不在の場合の補償は致しません。 ・配送可能エリア・時間帯にご注意下さい。 ・品質保持の関係上、沖縄・離島への配送は遠慮させていただいております。 ・気象状況によって凍結等による品質劣化が発生する可能性があるため、 寒冷地への宅配便でのお届けが不可能となる場合があります。 凍傷や自然災害や遅延等、保証はできませんので、ご了承ください。 ・北海道・九州へは別途梱包手数料が発生いたします。 ※ヤマト運輸の規定変更により、お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、 送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までに生じた配送料を別途お支払いいただくことになります。 なお、生じた配送料につきましては、ご贈答用の場合でも荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになりますので、 お届け先のご住所をご入力いただく際には十分にご注意いただいた上でご注文いただきますようよろしくお願いいたします。 詳細はヤマト運輸のHPをご確認くださいませ。 ●当店は、AM10:00〜PM18:30までが営業時間となります。 午前中(12時)までは、お電話によるお問い合わせが非常に多いため、 繋がりにくい状況にあります。 お急ぎの際は、 kihana-shop@e-mail.jp までご連絡ください。 ※会社概要についてもご確認ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.