ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ヤマト運輸の配送時間に関する重要なお知らせ】 誠に勝手ながら、弊社の物流システムの都合により、お荷物の出荷は基本的に午前中指定となります。出荷完了次第、追跡番号を含む詳細をメールにてお知らせ申し上げます。 大変恐縮ではございますが、午後の受取をご希望のお客様は、ヤマト運輸の配送日時変更サービスをご利用いただき、配送時間の調整をお願い申し上げます。 【掲載商品について】 当店で販売している商品はすべて並行輸入品となります。 商品に関してご不明な点ございましたらお気軽にご相談ください。 【配送方法について】 ※”ヤマト宅急便”にて発送いたしますが、一部の商品をアマゾン倉庫に保管し、発送業務を外部委託する「FBAフィルメント」も導入しております。 つきましては、お届けする発送元・梱包箱に”Amazon”と記載されている場合がございます。お客様のご注文情報を使用して他店で注文、発送を行う無在庫販売ではございませんので、ご安心してご注文ください。 【在庫について】 他店舗でも販売しておりますので、注文確定後であっても在庫調整のタイミングによる商品をご用意できない場合がございます。その際は大変勝手で申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.