ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■在庫について 掲載商品は別サイトでも同時に販売を行っており、また、メーカー在庫品も掲載しております。 そのため、商品ページに在庫があり購入が完了した場合でも、在庫更新のタイムラグや同時注文などにより、 在庫切れでご注文を取り消しさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。 ■ご注文後の変更・キャンセル、返品・交換について ご注文から30分間は購入履歴「変更・キャンセル」ボタンから注文キャンセルが可能です。 ※変更・キャンセルの受付は上記の方法のみとなります。 お電話やメール、お問合せフォームなど購入履歴「変更・キャンセル」ボタン以外からご連絡いただいてもお受けできません。 ※ご注文から30分経過以降についてはお受けできません。 ※購入履歴画面で「変更・キャンセル」ボタンが表示されていない場合はお受けできません。 ※楽天非会員様やログインせずに購入された場合は、購入履歴を利用できない為お受けできません。 ※購入履歴画面で変更できない項目がある場合は、上記方法でキャンセル後に再度ご注文ください。 ※お客様都合による返品および交換は承っておりませんので、ご注文前に十分確認の上、ご注文をお願いいたします。 ■ラッピングをご希望のお客様へ ラッピングをご希望のお客様は下記URLのページより、ラッピング希望商品と同時にラッピングをご注文ください。 ★ギフト用ラッピング https://item.rakuten.co.jp/selectshop-sig/sale-gift/#main ※ラッピング対応可能商品は、腕時計、アクセサリー小物で、商品名に「 【楽ギフ_包装】 」の記載があるもののみとなります。 ■お問い合わせについて 当店では在宅勤務(テレワーク)を導入しております。ご不便をおかけしますが、お問い合わせは【お問い合わせフォーム】よりお願いいたします。 ■当店からお客様へのご連絡について 当店ではご注文後48時間以内(当店休業日を除く)に受注確認のメールを必ず送信いたしております。 また、商品発送時には発送完了メールをお送りいたしております。 スムーズなお取引の為、「selectshop-sig@shop.rakuten.co.jp」を受信可に設定の上、ご注文くださいますようお願いいたします。 営業時間: 平日 10:00−17:00 ※土日祝祭日はお休みをいただいております。 ※受付時間外、お休み中に頂きましたご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させて頂きます。 ※コンビニ決済や銀行振込等のお支払い関するお知らせにつきましても、原則上記営業時間内でのご対応となります。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.