ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
●当店ではプレゼント包装は承っておりません。 ※送付先が異なる場合も値札が付いた状態でのお届けとなります ●商品の発送について ・休業日は発送のみ行なっております。自動連携での出荷のため、ご注文確定後のキャンセルや変更はお受けできません。 ・最短出荷をご希望の場合は必ず到着指定日をご選択ください。宅配便指定日無し・メール便は4日以内発送予定。 ・お支払い方法が前払いやクレジットカード決済エラーがあった場合は、当日出荷ができかねます。 ・ご住所、電話番号などに不備や誤りがございました場合、365日発送の対象外とになり、弊社休業日明けのご対応となります。 ・追跡可能メール便のご注文は、即日発送の対象外になります。 ・複数店舗で在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより、在庫切れとなる場合がございます。 ・当店からはご注文完了後、発送完了メールのみお送りしております。発送日のお知らせメールはお送りしておりません。 ・ご注文が集中した場合発送が遅れる可能性があります。 ・決済の完了が確認でき次第の発送となります。 ●メール便(ゆうパケット)の発送について ・複数注文でメール便同梱不可能な場合、自動的に宅配便になります。 ・配送時の日時指定はお受けできません。 ●お買い上げ明細書について 当店では環境保全活動の一環としてお買い上げ明細書のペーパーレス化に取り組む事に致しました。 つきましては、楽天市場から自動配信されるご注文内容確認メール、 またはお客様マイページのご購入履歴をお買い上げ明細書としてご利用くださいますよう、 ご理解とご協力をお願い申し上げます。 【※お取引に関する重要なお知らせ】 現在お電話での対応は停止しております。 お客様には、ご不便、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、 メールまたはお問合せフォームにてお申込み下さい。 ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.