ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
★【重要】キャンセルについて ご注文後はすぐに配送業者での出荷準備へ進むため、キャンセル・注文内容変更については承ることができません。 お問い合わせいただいても対応いたしかねますのでご注意ください。 ただしマイページの購入履歴にて、注文キャンセルボタンが表示されている場合、お客様ご自身でご注文のキャンセルが可能です。 ★お届けについて ・複数商品注文の場合、全ての商品が揃い次第の出荷となります。 ・下記の場合、ご指定いただいた日時でのお届けができませんので、ご注意ください。 *決済不備(クレジットカード情報の入力誤り、クレジット決済の承認が取れない等)がある場合 *お支払方法に[銀行振り込み][コンビニ・郵便局等の前払い]を選択の場合 *送付先住所や電話番号の入力間違い等、ご注文内容に不備があった場合 *配送休業日にご注文の場合 *交通状況や悪天候などの不可抗力が生じた場合 ★複数の配送先指定での注文はお受けできません。それぞれ配送先毎での注文をお願い致します。 複数の配送先を指定いただいた場合、誠に申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。 ★修理に関する問い合わせ ヤーマン株式会社の企業ホームページのお問い合わせページ内、 「修理に関するお問い合わせ」よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。 ★対象商品と一緒にラッピング袋(税込550円)をご購入いただいた場合のみラッピングいたします。 ※対象商品以外はラッピング出来かねます。 ★金額無しの明細書は発行は出来かねますので、あらかじめご了承ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.