ショップからのお知らせ
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▼▽▼▽ ご注文 確定前に「コチラ」をご確認ください ▼▽▼▽ ■ お届け先住所・電話番号などは正確ですか? お届け先ご住所の間違いや転居・記載情報不備(番地なし・建物名/部屋番号なしなど)で、配達できないケースが大変多くなっております。 企業や商業施設、テナントビルなどでお受け取りになる場合は、「配達の方が間違いなく分かる名称」を必ず記載してください。 ※ お受け取りに「郵便局留め」、「ヤマト営業所留」はご指定はできません。 ※ 住所の省略や旧名称(市町村の合併前の住所など)、建造物名の省略などがあると配達されない場合があります。 ※ お届け先の住所への「ご要望の記述」は配達トラブルの原因となりますので固くお断りをしています。(宅配ボックス指定や配送時に電話をさせる等)要望となる文言が記載されている場合はその部分を削除致します。 ※ ポストに投函する配送方法(メール便など)は置き配指定や宅配便BOX指定ができません。 ■ ご登録のメールアドレスが受信可能がご確認ください。 ご注文確認後メールがお送りできない(エラーで返ってくる)メールアドレスが多くなっております、ご登録のメール受信設定に間違いや問題がある、 携帯電話の機種変などでメールアドレスが変更されている等のケースがほとんどです。 ■ お支払い(決済)に関するお問い合わせ先は「楽天市場」へ お支払い方法(カード決済、コンビニ支払い番号、振込先口座など)に関するお問い合わせ先は【 楽天市場カスタマーサポート 】となっております。 楽天市場サポートへのお問い合わせ先は、受注メールの文末に記載にさせて頂いております。 当店にお問い合わせ頂いても、楽天市場がお客様にどのようなご案内をしているかわかりません為、お手伝いできません。 ■ 「後払い決済」は「信販決済」となります。 後払い決済はNP後払い事業者の審査があります。 後払い決済のご請求先はお届け先では無く、「楽天会員情報の登録住所」となります。 楽天会員登録後に転居などしている場合、会員情報を更新していないとトラブルが発生する場合があります。 楽天会員情報に不備がある場合は、後払い決済が拒否される、もしくは請求書が届かず信販情報などに影響が出る場合があります。 ■ 店舗受取サービスはご注文時の配送方法で「店頭受取」が”選択できる”商品のみをお渡しできます。 配送方法に「店頭受取」が”選択できない”場合は、店舗ではお渡しできません。 【 インボイス番号は以下になります。 】 適格請求書発行事業者登録番号 T9010001137971
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