ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【納品日より遅れる場合は、メールにてご連絡】 商品が欠品した場合は出荷されません。 倉庫の在庫と紐づいていないため、欠品により出荷できない事が稀にございます。 【土日祝日は出荷のみ・問い合わせ窓口は休業】 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【キャンセル・変更について】 ■ご注文後の変更やキャンセルは原則承っておりません。 ■ご注文後のキャンセルは、商品が欠品の場合やイレギュラーな場合のみとなります。 ■注文後に納品日の変更がある場合は、出荷後にご自身でヤマトに依頼してください。 ■出荷後の送付先変更には転送費用がかかります(詳しくはヤマト運輸まで) 【発送についてのご注意】 ■弊社の商品は倉庫の在庫とリアルタイムで紐づいてはおりません。 ■ご注文後に商品が欠品し、出荷が遅れる事もございます。 ■メーカー欠品により入庫が未定の場合はキャンセルさせて頂く場合もございます。 (その場合はご登録のメール宛にご連絡させて頂きます) ■伊豆諸島・小笠原諸島等への配送は行っておりません。 【ギフト対応について】 ■弊社は業務用食材のため、贈答用の対応は出来ません。梱包は簡易になります。 ■同梱される出荷明細書に金額は記載されません。(商品名・数量のみ記載) 【営業日について】 ■営業日:平日9:00〜17:00(土日祝日を除く) ■営業時間外のお問い合わせは、お休み明けより順次対応いたします。 ■お昼12時以降のご注文(決済完了、後払いの承認済)は、基本的に翌営業日のご注文として受付・出荷作業に入ります。 【賞味期限について】 ■業務用食材のため、商品の出荷時に2週間以上の賞味期限の商品をお送りさせて頂いております。 ■商品を購入される際に賞味期限がご心配な方は、一度お問合せ頂きます様お願いいたします。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【配送されたアイス商品が溶けていた場合】 多少の解凍であれば、すぐに冷凍庫に入れて頂ければ 品質に問題はございません。 配達員さんも配達に気を付けて頂いております。 季節柄、多少の解凍具合であればご配慮をお願いいたします。 冷凍食品でも全ての商品がカチカチに凍るわけではございません。 冷凍しても柔らかい商品や、数分もせずに表面が柔らかく なりやすい商品もございます。 *ケーキ類、パン等 (交換できない場合は、同じ商品を再度お届けする事もございます) しかし非常に溶けていた、品質が疑われる場合は 当日中に、ヤマト運輸にご連絡して下さい。 段ボールに異常がある等の商品は受け取らずに、 配達員の前で開封し、もし、解凍状態が酷い場合は、 配達員に交換依頼をして下さい。 (受取を辞退するだけではなく、交換依頼をして下さい) 数日経過してからご連絡しましても、どのタイミングで解凍されたのかの 判断が難しいため、交換対応出来ない場合もございます。 なるべく当日中に、お早めにヤマト運輸にご連絡して下さい。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.