ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【店休日のご案内】 5月3日(金/祝)〜 5月6日(月/祝)は店休日です。店休日の期間中もご注文は 随時受け付けておりますが、商品の出荷やメール連絡等の業務につきましては、 5月7日(火)以降に対応いたします。どうぞご了承ください。 ※お荷物の転送サービスが有料となりましたので、ご注文確定の前にもう一度、 お届け先の住所に間違いがないかご確認をお願いいたします。 (受注処理完了後は当店でお届け先の変更ができない場合があります) ※地震の影響により、石川県の一部で大幅なお届け遅延が発生しています。 (上記の一部地域へは荷受けが停止となっている場合もあります) ※宅配便の場合、北海道・沖縄県はゆうパックでのお届けとなります。 【「あす楽」対応について】 「あす楽」の対象となるのは、当店の「あす楽」対象エリアのお客様に限ります。 「あす楽」指定でご注文の場合、原則としてお届け時間の指定はできません。 ご要望欄にご自身でお届け時間を記載された場合でも、翌日配達を優先して、 時間指定なしでのお届けとなります。(翌日配達可能な時間帯のみ有効) ※店休日の期間、及び営業時間終了後のご注文は、「あす楽」対象外となります。 【納品書について】 当店ではペーパーレス化、個人情報保護の観点から、納品書は同梱していません。 納品書が必要なお客様は、ご注文時の確認画面にてご要望欄にご記入ください。 【細かなキズや汚れ等について】 スーツケースは発送の前に十分な検品を行っておりますが、商品の特性上、 製造・輸送の工程でついた細かなキズや汚れ等が見られる場合があります。 こうした症状には商品ごとに個体差がありますので、あらかじめご了承ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.