ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
▼リカーズベストからの重要なお知らせ

<お客様へご確認とお願い>

2024年5月3日(金)、5日(日)、6日(月)は祝日のため店舗休業日となります。
5日(土)は通常営業となります。

■2024年2月1日より明細書・領収書について郵送はできません
ご注文商品に同梱希望のお客様はご注文時のご要望欄へ同梱希望と記載ください。
尚、贈答品の場合などにご注文者様へ郵送は致しかねます。
メールにて添付ファイルでお渡しとなりますのでご入用の際は記載の上ご注文下さいませ。

■宅配ロッカーPUDOステーションにつにいてのご案内
PUDOのご利用の際は、発送元の指示では対応できませんためお受けできません。
発送後で一度不在時の場合でないとご利用いただけません。
不在表を手元にお客様にてヤマト運輸コールセンターへご連絡をお願いいたします。

■お届け時の置き配希望のご対応について
ご注文時にご要望いただきご対応させていただきますが、破損・盗難につきましては一切の保証はできませんので予めご了承の上、ご要望下さいませ。

■【インボイス対応について】
2023年(令和5年)10月1日から始まるインボイス制度に伴い、
当店では今まで発行しておりました領収書、明細書に事業者登録番号を記載した上でご用意しております。
当店での発行したものを使用されない場合は、破棄の上お届け完了後にモールでの購入履歴より発行・保存して下さい。

■商品発送後の【送付先住所変更】による転送は有料になります
ヤマト運輸より2023年6月1日より発送品の元払いの転送は転送先までの定価運賃で着払いになります。
送付先住所を必ず確認の上ご注文お願いいたします。

■運賃につきまして
当店では容積(本数)、地域別での運賃を決めておりますので予めご了承くださいませ。詳しくはお買い物ガイドの「特定送料」の送料表をご確認くださいませ。

※通販市場の拡大によるヤマト運輸の破損事故防止のため緩衝材、新品の新聞紙等使用し、破損防止に務めております事ご容赦くださいませ。
ギフト品に関しましては市販の緩衝材を使用しております。

■正規・並行輸入商品について
(※こちらのメールはご購入者様皆様共通のメール案内となっております。)
元より細かな小傷や外装の擦れなど完全に無傷な状態ではありませんので予めご了承くださいませ。
並行輸入品はJAS法により、輸入業者は決められた情報を商品に「シール」を貼り付ける義務があるため化粧箱や、封印シールを切ってしまう場合がございます。
また並行輸入品はボトル自体にロット番号を印字している部分を削っている場合がありますが販売・飲用に関しまして問題ありませんのでお受け取り後のキャンセルはお受けできません。
気になさる場合は事前に確認をお願いいたします。
正規輸入品は、製造段階で表示対応がされておりますので封印が切れていることやロット番号を削られている商品はありませんのでご安心くださいませ。

■商品画像と異なる商品について
店舗にて随時更新を行っておりますが、すでにリニューアルされている場合も御座います。
掲載写真画像の商品をご希望される場合は【必ずご購入前にご確認】下さいませ。

■ご注文後のキャンセルについて
キャンセルは下記の発送日の当日14時までとなります。
14時以降のキャンセルは原則お受けできません。
発送後のキャンセルは発送運賃のみご請求となります。

■ご送付先住所・情報・発送日について
ご注文発送後に送付先変更のご連絡が多いため、今一度本メールに記載のある送付先が正しい情報になっているかのご確認をお願いします。
まだ届かない等のご連絡もいただきますが、ご注文時に任意に先のお届け指定日をされているケースも在りますため、今一度下記の情報をご確認くださいませ。
★変更が必要の場合は本メールにご返信にて正しいご送付先情報のご連絡をお願いします。

■領収書について
・ご希望される場合は必ずご注文時のご要望欄にご記入くださいませ。
・希望が無い場合は原則発行しておりません。

■追加ご注文について
同一品の追加のご注文等をされる場合必ず追加のご注文の要望欄へ「追加」である意思を記載してご注文お願いいたします。
記載の無い場合は「重複のご注文」と判断いたしまして1週間経過後当店にてキャンセル対応をいたします。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
リカーズベスト
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.