ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
▼【領収書について】 商品発送完了後より購入履歴から発行が可能となりますので必要な方は発行ください。 ▼【あす楽・着日指定について】 冬期、天候の関係上、配送会社より集荷停止及び遅延などになる場合がございます。 その際は着日指定をいただいても遅延となる事がございますので、一度解除させていただき最短日にて発送させていただきます。 ▼【ご希望の文字指定について】 最下部の備考欄へ記載ください。 ▼【メールの受信設定について】 下記アドレスを受信可能な設定にお願いいたします。 @shop.rakuten.co.jp ご注文後に楽天より自動返信メールが届きます。 もし届かない場合はご連絡をお願いいたします。 ご注文内容に問題がない場合、弊社からお送りしたメールがエラーの場合でも 製作、発送となり、ご注文の変更やキャンセルはできませんので予めご了承くださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.