ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
<納品書・領収書について> 当店では、納品書・領収書の自動発行システムを導入しております。 「発送完了」メール内に帳票ダウンロードリンクがございますので、 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。 <よくある質問> Q.ショップから発送案内が届いたのに配送状況を確認したら【配送状況を確認できません】【お荷物データが登録されておりません】と表示があり、配送の確認が出来ません。 A.発送案内のお問い合せ番号より配送状況を確認できますが、楽天のシステムの仕様上引渡し前の場合は配送状況を確認出来ません。 配送会社へお荷物をお引き渡し後(当店はおおむね17時頃)より確認が出来ます。 反映までにお時間がかかりますことを予めご了承下さいませ。 Q.ショップからのメールが届かない。 A.GmailやYahooメール、スマートフォンのキャリアメールなどをご利用のお客様で当店からのメールが迷惑メールボックスに入ってしまう場合がございますので、当店舗からのメールを受信いただけますよう「ドメイン指定受信解除」の設定をお願いいたします。 Q.商品の梱包状態が知りたい。 A.当店では、環境保護及びコスト削減のため、簡易包装に努めており、商品に直接伝票を貼り付ける場合がございます。 また、商品によっては商品の箱の上から他の商品箱に入れ、二重で梱包し発送する場合がございます。 Q.プレゼントしたいので熨斗やラッピングをして欲しい。 A.当店では、熨斗やラッピングサービス、その他梱包に関する要望については承っておりません。申し訳ございません。 Q.チャイルドシートの自治体補助申請をしたい。 A.チャイルドシートの自治体補助申請で納品明細書・領収書をご利用されるお客様は、発送案内のメールに記載のリンクURLより発行が可能となっております。 当店では、お客様の個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書・領収書を同梱しておりませんので、お手数ではございますがお客様ご自身での発行をお願いしております。 なお、チャイルドシート購入に必要な書類は自治体により異なる場合もございますので、詳細につきましては各自治体へご相談いただきますようお願い申し上げます。 ※代金引換・後払い決済・コンビニ前払いでのお支払の際には領収書の発行はできません。 ※クーポンやポイントご利用の場合、領収書の金額は「値引き後の金額」での発行となります。 値引き前の金額での発行はしておりません。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.