ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【当店からのご連絡、及び発送日について】 ・ご注文直後に楽天市場より送信される自動配信メールの到着をご確認ください。 ※到着しない場合メールエラーにより、 その後の当店からのご連絡も到着しない恐れがあります。 ・ご注文後、発送日のご案内や発送完了のご連絡等をメールにて送信いたします。 重要なご案内となりますので、お手数でもご確認くださいませ。 ・配送方法ですが、システム上ご選択可能ではございますが、 例えばお米などを「メール便」とご指定頂きましてもメール便での発送はできません。 ご注文後、送料の変更をさせて頂く場合がございます。 あらかじめご了承くださいませ。 ・商品ページの納期表示は目安となります。 あす楽対応商品についてですが、実店舗での販売もございます。 在庫状況の誤差が発生してしまい発送ができなくなる場合もございます。 発送日はご注文後にお送りするメールにてご確認ください。 また、何種類かの商品をご購入の際に在庫品以外が 含まれている場合、当日発送対象外となります。 この場合、在庫品のみを先に発送といったお申し出は承っておりません。 ・「15時まで当日発送」商品につきまして、速やかに発送手配致しますため、 ご注文後にキャンセル等のご連絡をいただきましても、 既に発送手配済の場合、手数料をご負担いただく場合がございます。 ご了承くださいませ。 ・営業時間以降、または休業日に頂いたお問い合わせへのお返事は、 翌営業日以降となりますので、あらかじめご了承ください。 ・お支払方法「銀行振込」の場合、在庫状況を確認後、 件名(お振込みをお願いします。)メールにて、 口座番号・お支払金額をご案内いたします。 メールが届くまでは、事前のお振込みを行わないで下さい。 ・ポイントをご利用のお客様へ ご購入後の金額が変わる商品をご購入いただきました場合、 お支払方法が【全額ポイント】等、ポイントをご利用頂いておりましても、 変更後の差額を別途お支払いいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.