ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【5月連休について】 誠に勝手ながら5月3日(金)〜5月6日(月)は5月休業とさせていただきます。 この期間、注文はできますが発送はできませんのでご了承ください。お問合せについては、5/7から返答させていただきます。 【予約確定について】 予約状況カレンダーの利用日が×の場合、楽天の仕様上注文はできてしまいますが、利用いただけません。 楽天からの「自動配信メール」の後に、1営業日(土曜・日曜定休)以内に当店より「受付メール」が届いて初めて予約確定となります。 予約ができない場合は、「衣装について重要な連絡」にて、お知らせした後にキャンセルさせていただきます。 【発送後の配送先変更について】 当店からお衣装を発送した後に配送先を変更された場合は、「有料」となります。 着払いでお送りする事となります。 【不備対応のガイドライン】 商品到着【当日】に弊社までご連絡をお願いします。 確認の上、送料等弊社負担にて正常品をお送りさせていただきます。 連絡の日時(夜など)に連絡された場合どうしても対応ができない場合があります その際はレンタル料金の一部を返金での対応とさせていただきます。 返金の対応は、全額返金が最高の保証となっております。それ以上の責任は負いかねます 【お届け先がお店や他の人の場合】 必ず当店から荷物が届く旨、お客様ご自身でお届け先にお伝えください。 お客様の確認がなく配送によるトラブルが起きた場合、当店では責任負いかねます。 【メールが届かない方】 ご注文後すぐに配信される「自動配信メール」が届かない場合は、大事な契約内容を確認できません。 ご面倒でも購入履歴上部にある【ショップからのメール一覧】からメールの確認をしてください。 ▼▼▼その他、契約に関するお知らせ▼▼▼ 【お届け希望日について】 通常3泊4日となりますが、お届け希望日を前日とした場合は2泊3日のレンタル日程となりますので2日前のお受け取りのご協力をお願いします。 【キャンセル料発生について】 キャンセル料金は、契約完了日から一週間後から20%発生いたします。使用日二週間前よりいかなる場合でも50%のキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。 【返送料に関しまして】 沖縄・北海道は別途返送料金2,000円かかります。 営業時間 10:00〜16:00 休業日 土曜・日曜 *その他、休業日は営業カレンダーをご覧ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.