ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※※メール便ご利用の注意事項は【配送について】>【追跡可能メール便】をご確認ください。 ◆メールアドレスを確認してください メールが届かないお客様が急増しております。 注文に関する大事なメールをお送りしておりますので 今一度、登録のメールアドレスをご確認ください。 ■店舗からのご注文確認メール■ ご注文を受けた翌営業日には、ご注文を確認し在庫を確保させて頂いた後に、 「ご注文確定メール」を送信させて頂きます。 万が一、在庫がご用意できない場合は、別途メールでお知らせし、 一旦キャンセルとさせて頂きますので、ご了承ください。 前払いなどのお支払情報は「ご注文の確定メール」後に送信されますので ご入金は「ご注文の確定メール」をお待ちいただきご入金いただけますと幸いです。 ◆売買契約の成立は、「当店からのご注文確定のメール」をもって成立致します。 クレジットカードの決済は発送をもって行われ、 当店でのご注文確認時には与信枠の確保のみさせていただきます。 ※前払いなどのご入金は当店からの「ご注文の確定メール」をお待ちいただきご入金いただけますと幸いです。 ◆ご注文確定後の変更・キャンセルは承れません。 【クーリングオフについて】 インターネット販売はクーリングオフ制度の対象に含まれていません。 クーリングオフによる返品等は受け付けておりませんので、 ご購入の際には詳細をご確認の上ご購入いただきますようお願い申し上げます。 ■ラケット購入時のご注意■ 『一緒に購入のガットを張る』をご希望の場合、 ラケットと一緒に、ご希望のガットを“同じ買い物カゴ”にお入れいただき決済お願い致します。 ※まだお選びでない場合は、【お店に戻り】ガットをお選びください。 『ガットを張る』場合、発送までに2・3日頂く場合あり、翌日配送は対象外となります。 ご了承ください。 ■【メール便】をご利用のご注意■ ・厚さ2.5cmを超える場合、パッケージを開封し商品を出させて頂く場合があります。 ・タオルや衣類などは圧縮し梱包する場合がございます。 ・厚さ2.5cmを超える場合、帽子などは平らに成型させて頂き発送いたします。 ・【メール便可】であってもご注文数が多くメール便1通での配送が不可能な場合は 分割させていただき複数個口での発送か、宅配便への変更をお願することがございます。 ■納品書・領収書について■ ・領収書につきましては、発送完了をご連絡するメールに 領収書発行ができるリンクを記載致しておりますので、 ご希望のお客様は、一緒に記載のパスワードをご入力の上、発行お願い致します。 ※同封は致しませんのでご了承ください。 ・納品書については、お客様個人情報の保護及び環境に配慮して 納品書は同梱いたしておりません。 発送完了をご連絡するメールに納品書が発行できるリンクを記載しておりますのでご利用ください。 ◆当店では「転送」を含め、海外への発送は行っておりません。 転送でのご注文の場合は商品不良などの補償対応は致しかねますのでご理解の上ご購入ください。 ホテルなどのご宿泊先への配送についても、トラブル防止のため承ることができません。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.