ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【重要】 4月25日(木)〜5月15日(水)の期間中 上記期間中、メーカー倉庫移転作業のためアツギの商品をご注文頂いた場合、発送が5月16日(木)以降となる場合がございます。在庫商品に関しましては営業日に通常通り発送致します。 お忙しいところ誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解・ご了承いただきますようお願い致します。 --------------------------------------------------------------------- メーカーによる商品価格改定により、移行期間中、メーカーの同一商品であっても、 『旧売価』『旧品番』の印字されたものが梱包される場合がございます。 品質に差はありませんが、請求金額と商品に印字された表示価格が異なる場合がございますのでご了承ください。 --------------------------------------------------------------------- 【在庫について】 当店では複数店舗で商品在庫を共有しており、在庫数の更新のタイミングによっては、実際の在庫状況との間にズレが生じてしまい、ご注文をいただいても在庫の確保が出来ない場合があります。 このような場合、次回入荷までお待ちいただくか、ご注文のキャンセルをさせて頂く事がございますので、 何卒ご理解ご了承いただきますようお願いいたします。 --------------------------------------------------------------------- ●ご注文前にサイズ・カラー等のご確認をお願いいたします。 ●送付先ご住所の変更はできません。 ご住所のご確認をお願いいたします。 ●ご注文翌日の午前10時以降は発送準備段階に移行しますので、 キャンセル・カラーやサイズ変更・数量変更は一切お受けできません。 ●ネコポスはポスト投函となり、指定日配達はできません。 ●ネコポス配送商品のラッピングはできません。 ●領収書のみをお送りする事はできません。 商品と同梱いたしますので、備考欄にご記入ください。 (送り先がご注文者様と異なる場合の領収書の発行はできません。 ご了承くださいませ。)
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.