ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
▼GWお休みについて▼ 5/3(金)〜5/6(月)は発送、お問合せ業務をお休みしております。 ※あす楽マークがついている商品も発送はお休みいたします。 ※5/2(木)12時までにご入金を確認済のご注文が最終の発送となります。 ※お休み中にいただいたご注文は5/7(火)より順次発送させていただきます。通常よりも発送が混み合う場合はお時間をいただきますが、何卒よろしくお願いいたします。 ▼ラッピングをご希望のお客様へ▼ (1)同ページの「ラッピング・のし」変更ボタンを押してください (2)まとめて または 個別で のボタンを選択下さい。 ※【その他】をお選びいただいた場合は備考欄にその旨をご記載下さい。 ※(商品の形・大きさ、発送方法による既定のサイズによっては、まとめてラッピングできない場合もございます) ▼領収書ご希望の場合▼ エコの観点より、納品書などの金額が記載された書類は通常入れていません。 領収書をご希望の際は、備考欄にご記入ください。 ▼コンビニ受け取りについて▼ プレゼントを「内緒で受け取りたい」場合は、コンビニ受け取りがオススメです【注意点】 着日指定はできないサービスです。 お急ぎの場合は通常のご自宅への宅配便を選択ください。 ▼「ゆうパケット便」対応商品に関しまして▼ ゆうパケットをご希望の場合は、配送方法にて「メール便」をお選び下さい。 あす楽・日時指定・代金引換には対応しておりません。それらをご希望の場合は「宅配便」をお選び下さい。 複数商品をご購入の際、ゆうパケット規定のサイズを超過する場合は、当店にて宅配便に変更させていただきます。 (その場合は後ほどご注文承諾メールにて変更の旨をご連絡させていただきます) ▼キャンセル・取り消しについて▼ キャンセル依頼は発送日の昼12時まで承っております。 以降にご連絡いただいた場合は、発送の際の送料をお客様にてご負担いただくこともございます。 確定ボタンを押される前に「お間違いがないか」ご確認をお願いいたします。 キャンセルをご希望の場合は「ご購入履歴」より手続きをお願いいたします。 お客様にてキャンセルが不可能な場合はお手数ではございますが、当店までお問い合わせ下さいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.