ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
誠に勝手ながら、下記の日程において休業とさせていただきます。 ■休業期間■ --------------------------------------------- 5月2日(木)〜5月6日(月) 上記期間中は、商品の発送並びにお問合せに関する返答、 電話業務をお休みとさせていただきます。 ※ご注文は24時間お受け致します。 [ご注文商品の発送]、[お問い合わせ]つきましては下記のとおりとなります。 --------------------------------------------- 【休業前最終発送】 5月1日(水)12時までにご入金・審査完了をご確認できたご注文 上記を過ぎたご注文に関しましては、5月7日(火)以降に内容を確認し、 ご入金・審査完了をご確認できたご注文から随時発送いたします。 休業日にかかわらずご注文内容に不備があったご注文につきましては、 出荷保留、ならびにキャンセルとさせて頂く場合がございますため、 ご注文内容に不備がないかをご確認のうえご注文下さいませ。 楽天市場ではすべての決済方法の管理を楽天市場にて行っています。 当店にてご注文内容の確認を行った後に楽天市場での決済の確認処理が行われます。 その為、休業期間中のご注文につきましては お支払いに関するご連絡自体も通常よりお時間がかかります。 【お問い合わせ】 お電話でのお問い合わせも休業期間中は休みをいただきます。 5月1日(水)17時以降に頂きましたメールでのお問い合わせは5月7日(火)順次ご返信いたします。 ■ご注文のキャンセルやその他ご変更お急ぎのご用件の場合 下記のメールアドレスにメールにて詳細をご連絡下さいませ。 出来るだけすぐに対応できるように「ご注文者様名・注文番号」を添えご連絡下さいませ。 メール送信先:order@hadamori.com ご連絡のタイミングによってはご希望に沿いかねる場合がございます為、 ご協力のほどよろしくお願い致します。 ※送付先、お電話番号等のご変更の場合は、変更後の内容を必ず記載くださいませ。 変更後の内容の記載が無い場合、ご連絡が取れるまでご注文を保留とさせて頂きます。 また、長期休業中とその前後は、各地の道路や空港の混雑の影響でお届けが通常より遅れる場合がございます。 予めご了承のうえご注文頂きますようお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.