ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【送付先ご住所等のご確認のお願い】 ご入力いただいた送付先のご住所はそのまま配送伝票に入力されます。 住所不明やお引越し等によるお届け先変更による転送の運賃、長期ご不在があった場合の返送の運賃が発生いたします。 ご登録の住所及び贈り物の発送の際にお届け先住所に誤りがないか、必ずご確認をお願いいたします。 【発送について】 当店では壱岐島からの産地直送商品を多く取り扱っているため、商品名先頭のアルファベットで、発送元を分けて表示しております。 別々のアルファベットの商品は、同梱での発送ができません。それぞれ手配でき次第、発送いたします。 商品によってはお買い物カゴで表示されている最短ご指定可能日よりも早く発送が可能な場合もございます。 最短お届けをご希望の場合は、「指定なし」をご選択ください。 弊社では複数店舗を運営している関係上、在庫有り表示の商品でも蔵元より入荷後に発送となる場合がございます。 予めご了承くださいませ。 冷凍での発送の場合、ご不在の際の保管期限が短くなります。 ギフトご利用時等は、お届け先に事前にご連絡いただくことをお勧めいたします。 ※楽天市場のシステム上、商品価格部分で「送料無料」表記となっている商品がございますが、 該当商品につきましては「送料込価格(北海道・沖縄は別途送料)」となります。 【当店からのご連絡について】 ◆当店は、日・祝日はお休みをいただいております。 ・ご注文日の翌営業日中までに、【ご注文内容のお知らせ】のメールを送信いたします。 数日経ってもメールが届かない場合は、当店までご連絡ください。 なお、楽天市場会員のお客様は、「ご購入履歴」でも当店からのメールをご確認いただけます。 また、ご注文の内容に不明な点がある場合や重要なご連絡につきましては、 メールの他に「ご購入履歴」にある「問い合わせ履歴」にてご連絡している場合もございますので、そちらもご確認ください。 なお、発送につきまして、【A】【AA】商品は日・祝日の発送をしておりませんが、 直送品【B〜K】に関しては各メーカー毎に対応が異なります。予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。 ◆壱岐島から発送の産直商品につきましては、台風・強風・時化(しけ)による交通規制やフェリー欠航等により荷物のお届けに遅れが発生する場合がございます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.