ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ゴールデンウィーク休業のお知らせ■ 4月27日(土)〜4月29日(月) 5月3日(金)〜5月6日(月) 誠に勝手ながら、上記期間は GW休業日とさせていただきます。 ※4/30(火)〜5/2(木)は通常営業致します。 メーカーのGW休業に伴い、お取り寄せ品に関しましては休み明け以降の入荷・発送となる場合がございますのでご了承ください。 休業明けはご注文の混雑が予想される為、お問合せへのご返信・発送等に通常よりお時間を頂く場合がございます。 お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。 ------------------- ・当店の商品は全てお客様都合の返品は受け付けておりません。 ・沖縄・離島エリアへの配送も行っておりません。ご注文をいただいた際はキャンセルとなります。 ・一部ドッペルギャンガーの商品についても北海道への発送ができないものがあります。ご注文をいただいた際はキャンセルとなります。 ご注文前によくご確認をお願い致します。 ・ご注文商品をお受け取りいただきましたら、すぐに中身や構成品に間違いや不足がないかをご確認ください。 何か問題があれば到着から7営業日以内に内容と「注文番号」を記載の上、問い合わせフォームかメールでご連絡ください。 ・原則として商品到着後以上7営業日経過している商品に関しましては、ご返品・ご交換をお断りいたします。 【定形外郵便発送商品のお届けについて】 発送通知のお荷物伝票番号が「定型外郵便」となっておりましたら、「追跡番号」はございません。 ポスト投函便でございますのでポスト内をご確認ください。別の投函物の間に挟まっている場合もございます。 通常、数日でのお届けですが、土日祝祭日の配達がございませんので、発送通知があるのに届いていない場合は平日までお待ちください。 恐れ入りますが、10日経っても届かない場合はご連絡ください。郵便事故の調査依頼を致します。 【商品の納期について】 商品タイトルに納期が書いてある商品はそちらの納期になります。 「納期未定」と書いていあるものは、=現状入荷の目途が立たない・見通しが立たない状態を意味します。 ■お買い上げ明細書ペーパーレス化のお知らせ■ 当店では、個人情報保護また環境への配慮の観点から納品書のペーパーレス化に取り組む事に致しました。 つきましては、お客様よりご希望があった場合を除き、納品書の同封/送付を廃止させていただきます。 今後は当店より送信致します「商品発送完了のお知らせ」メール、もしくは 店舗のご購入履歴よりご注文内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.