ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
-------------------------------------------------------------------- ◆GW休業のお知らせ◆ -------------------------------------------------------------------- 【5月3日(金)〜5月6日(月)】 この期間中 1)商品の発送 2)お問い合わせへのご返答 3)ご注文に関するご連絡 はお休みさせていただきますので、何卒ご了承ください。 休業中は商品の発送・お問い合わせのお返事は行っておりません。 (ご注文・お問合せメール自体はお受けしております) お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。 -------------------------------------------------------------------- ◆メール便を確実にお受け取り頂く為に:ご注文前に必ずご一読下さい◆ -------------------------------------------------------------------- 【1】店舗からのメールは必ずご一読ください ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ご注文のお品は通常2〜5営業日以内に発送致します。 「発送案内メール」と発送4日後にお送りする 「お荷物受け取り確認メール」は必ずご確認ください。 【2】メール便の最終配達は「日本郵便」が行います。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 源蔵屋⇒ヤマト運輸が集荷⇒日本郵便へ委託⇒日本郵便が配達⇒お客様 ※2023年10月1日より「クロネコゆうパケット」へ切り替わりました。 【3】お荷物の最終追跡は日本郵便の画面で行ってください ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ヤマト運輸の管理画面で「配達完了」になっていても 実際持ち戻りとなり郵便局で保管されているケースが多発しています。 ヤマト運輸の追跡画面下部に日本郵便の追跡画面にいくリンクが貼ってありますので そちらでご確認ください。 直接日本郵便の追跡画面でもご確認いただけます。 【4】保管期限超過によりメール便が返送されるケースが増えています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 何らかの理由でポストに入らない場合は郵便局へ持ち戻りとなり 1週間以内に再配達の手続きを取らない場合、事前連絡なく 源蔵屋に荷物が戻って参ります。 【5】不在票が確認できなかったケースが見受けられます ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「不在票を入れた」「確認できなかった」という郵便局とお客様とのやりとりに関しては 店舗側では一切関与できませんので、直接最寄りの郵便局までお問合せ下さい。 また、その為にも、店舗からお送りする発送案内メールを必ず ご確認下さい。 【6】返送されたお品物はキャンセル不可となっております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 再配達のお手続き(送料ご負担)を取っていただく必要がございます。 荷物が戻り次第、源蔵屋からメールでご案内いたします。 【7】局留めサービスもご利用いただけます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最寄りの郵便局で荷物を受け取れる「局留めサービス」もございますので そちらもご検討下さい。 ※詳しくは「郵便局 局留めサービス」で検索下さい。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.