ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
ご注文の前に当店につきましてご確認をお願いいたします。 【ご注文につきまして】 〇お届け先のご確認をお願いいたします。 ※番地以降があるお届け先の場合は必ずご登録ください。また無番地の際には”無番地”とご登録をお願いいたします。 ※お引越しなどをされお届け先の変更し忘れ、郵便番号とご住所の不一致などにより発送した商品が当店へ返送された場合の一度発送した際の送料と再発料はお客様のご負担なりますのでご注意ください。 〇当店ではお買い上げ明細書・領収証はお入れしておりません。 ご希望がございます場合には備考欄にてお知らせくださいませ。 〇ゆうパケット(追跡可能メール便)をご希望の場合 ※ポストへ投函してのお届けとなりますため到着の日時指定を承ることはできません。 ※沖縄県や離島へのお届け、その他の地域でも交通状況などやむ負えない事情により発送からお届けまでにお時間がかかる場合がございます。 〇受注確認メールや発送のご案内などの当店からのメールが届かない場合にはご注文履歴の「ショップからのメール一覧」を一度ご確認ください。 ※営業時間外や土日祝日、その他休暇中のご注文は翌営業日に受注メールなどのご連絡を送信いたします。 〇その他ご不明な点がございます際にはご注文前にお問い合わせください 【当店の運営につきまして】 〇営業時間 ただいま通常通りの営業時間にて運営しております。 【平日9-17時】 ※土日祝日はお休みをいただいております。 〇発送につきまして ・発送手続きは【火・水・木・金曜日の4日間】です ※月曜日は受注・お問合せ業務のみとなります ・営業日でも発送手続きを行っていない曜日がございますため お急ぎの旨をご記載いただいても承れない場合もございます ・前払い決済をご利用の方はお支払い確認後より表記の営業日数以内での発送となります (2024.5.9)
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.