ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
※ゴールデンウィーク中の休業期間につきまして 平素より、当店をご利用いただきましてありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間中の営業は下記の通りとさせていただきます 休業期間:5/3(金)〜5/7(火) この間のお問い合わせのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意ください。 なお、この間のご注文はお受け致しますが、当社からの受注確認メールの送信、お問い合わせへのご返答ができません。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。 -------------------------------------- ■保証期間変更について 2023年9月13日以降ご注文いただきました商品の保証期間を到着後7日間から30日間に変更いたします。 ■メールでのお問い合わせ 【 weiwei_3@shop.rakuten.co.jp 】 お問い合わせを頂いてから3営業日以内を目処にご返信させていただいております。 また、お問い合わせが混み合っている場合には、3営業日以上かかる場合もございますので予めご了承ください。 ※土・日・祝日・弊社指定の休日にいただいたお問い合わせは翌営業日の受付となります。 ※上記アドレスよりご返信させて頂きますので、メール受信制限等を設定されている場合は、 アドレスを受信して頂けるよう設定して頂きます様お願いいたします。 ■当店からのメールが届かないお客様へ 当店では、ご注文確認、ご入金確認、出荷完了の際に、メールにて必ずご連絡しております。 また、お客様よりメールでいただきましたご連絡、お問い合わせにつきましては、3営業日以内に、必ずご返信しております。 万が一、3営業日以内の返信が確認出来ない場合には、メールが届いていない可能性がございます。 楽天市場の会員様は、下記手順で店舗からのメール連絡の内容をご確認いただけます。 1.購入履歴を開きます 2.「ショップからのメール一覧」をクリック ■日時指定につきまして 当店では、お届け日のご指定がない場合、一番早いお届けとなります。 日付指定をご希望の際は、日付指定ありの最短日が表示されています。 お急ぎの場合は、お届け日のご指定はなしでお願いいたします。 ■お届け先を今一度ご確認下さい お届け先ご住所の間違いが多発しております。 ご注文後の変更には大変時間がかかる場合がございます。 また、商品出荷後の変更となりますと、転送料がかかる場合があり、 その際はお客様にご負担頂くことになりますので、大変お手数ですが、 今一度ご確認頂いた上でのご注文をお願い致します。 ■在庫数につきまして 当店では複数店舗で在庫を共有しておりますため、 たくさんのご注文をいただきました場合、欠品が発生する可能性がございます。 欠品となりました商品は別途、キャンセルのご案内を送信いたしますので あらかじめご了承くださいませ。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.