ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆◆当店への連絡について◆◆ ご注文確定後、ご注文内容の変更やキャンセル・問い合わせをされる際には、購入履歴の【ショップへ問い合わせ】よりお願いします。 ◆◆追加送料について◆◆ 送付先が北海道でお買い物合計が3,980円(税込)未満(沖縄・離島・山間部が送付先の場合は9,800円(税込)未満)の場合は追加送料が加算となります。 下記内容のご確認をお願いします。 1.追加送料は荷物の大きさや送付先により異なりますので、ご注文手続き完了後に店舗側で送料の修正をします。 2.当店からのご注文内容確認メールにて送料および合計金額のご確認をお願いします。 3.送料の件につきましてご確認いただき、当店にメールまたはお電話にて「送料ご了承」のご連絡をいただいてからの商品発送のお手配とさせていただいております。キャンセルもお受けさせていただきますので、お手数ではございますが、送料をご確認の上、必ずご連絡・ご返信の程宜しくお願い致します。 ※ご注文手続き完了直後に自動配信される【注文内容ご確認】のメールは楽天市場から自動配信されたメールであり、当店から配信したメールではございませんのでご注意ください。 ◆◆送付先住所と電話番号について◆◆ ・送付先の郵便番号とご住所にお間違いがないか、住所の記載漏れがないかご注文手続き完了前に今一度ご確認下さい。 ・出荷完了後の送付先変更は「転送送料」が別途ご請求となります。 ・出荷完了後の長期不在は、運送会社にて保管期限がございますので、期限を過ぎますと当ショップへ商品が返送となります。その場合は「返送送料」と「再出荷送料」が別途ご請求となります。 ・長期不在をされる場合は配達日のご指示をお願い致します。 ・ご注文時等にご入力頂きますお電話番号は必ずご連絡のつくお電話番号をご入力下さいませ。当店からの重要なご連絡を緊急でお電話させて頂く場合やメールにてご連絡がつかない場合にお電話にてご連絡をさせて頂く場合がございます。 ◆◆メールのドメイン解除◆◆ メールがエラーで届かない場合がございます。ドメイン設定をされているお客様は、【 @masumen1917.co.jp 】のドメインの解除をお願いいたします。 またドメイン解除の上、ご注文やお問い合わせを頂きましたにも関わらず、3営業日以内にメールが届かない場合は、ご入力頂きましたお客様のメールアドレスをよくご確認下さいます様お願い申し上げます。 ◆◆入荷待ち、取り寄せ商品について◆◆ 入荷待ちや取り寄せ商品と通常品を複数ご注文頂きました場合、その中で一番長い納期に合わせてのまとめ出荷となります。通常品を先にご入り用の場合は、個別に分けてご注文頂きます様お願い致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.