ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
店舗トップページ → https://www.rakuten.co.jp/morinokobito/ 【日時指定について】【ご注文内容の確認をお願いします。】【お届け先の変更について】【ラッピングの選択】【前払いの決済番号など】について記載しております。 【日時指定について】 配送方法を変更して日時指定を選択する場合、実際には対応の出来ない日時が選択出来てしまう場合があります。 確認できている限りでは、時間指定で『12時〜14時』と『20時〜21時』は指定できません。 指定日時が選択不可の場合には、気が付いた時点で確認の連絡を入れさせていただきます。 発送までに連絡が取れない場合は、その都度指定可能な日時に変更して発送いたしますので、ご了承ください。 【ご注文内容の確認をお願いします。】 ご注文確定前に、お届け先住所・ご注文者住所・ラッピングの有無など間違いがないか確認をお願いします。 ご注文内容の変更は、ご注文をキャンセルし正しい内容で再注文をしていただく場合がありますのでご了承ください。 【お届け先の変更について】 2023年6月1日からヤマト運輸が荷受けした後のお届け先変更は、ご注文内容の合計金額とは別に転送分の送料が必要となります。 料金は伝票に記載されている住所から変更後の住所への定価運賃で着払いになりますので、お届け先で支払いになります。 お届け先変更により送料が発生した場合、ご注文内容にかかわらずお届け先でご負担いただくこととなりますのでご了承ください。 【ラッピングの選択】 ラッピングをご希望の場合は、注文確認画面(ご注文確定直前の画面)に選択があります。 『お届け先』や『支払い方法』などの並びに『ラッピング・のし』の項目がありますので、ご希望の包装を選択し更新してください。 包装は有料ですので、金額が加算されます。 包装は注文ごとが基本の説明として記載されておりますので、特に指定のない場合、まとめられるものはまとめて包装させていただきます。 複数商品をご注文で商品の組み合わせがある場合は、備考(ギフトメッセージ記入欄)に記入をお願いします。 (梱包の都合や形状などの理由で、ご指定いただいても個別包装になる場合がありますので、ご了承ください。) 【前払いの決済番号など】 お支払い方法を銀行振込や前払い等を選択された場合、当店の受注処理完了後に楽天市場からお支払いに関するメールが送られます。 そのため、当店の営業時間外には処理されませんので、お急ぎの場合はご注意ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.