ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様に「あす楽」に関して重要なお知らせがございますので、以下にご案内いたします。 ■「あす楽」を選択された場合・お届け日時の変更が「指定なし」の場合 楽天市場からの自動配信メールにて、最短の配送日時(もしくは指定なし)が記載されますが、当店ではご利用日とお届け希望日(利用日の前日または2日前)に合わせて発送いたします。 正しい配送日時については、ショップからお送りする「ご予約確定メール」にてご確認ください。 ■近々に発送が必要な場合のご注意 火曜日の午後から水曜日に注文された場合、水曜日は定休日となりますので、木曜日に発送いたします。お届け日に間に合わない場合は、誠に申し訳ございませんが、キャンセル処理をさせていただきます。 ■安心サポートについて 安心サポートやオプション代金については、ご注文手続き時には反映されておりません。 「ご注文受付メール」をお送りした後、当店でご注文内容を確認し、金額の修正を行います。正しい金額は「ご予約確定メール」にてお知らせいたしますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。 ※金額の訂正を行った場合、楽天市場からお客様へご注文内容の変更メール(自動配信メール)が届きます。 ■ご利用日が違う商品について ご利用日が異なる商品は、別々にご注文ください。同一のご利用日の商品のみをカートに入れてください。 何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。引き続きご利用いただけることを心よりお待ちしております。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.