ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
▼カート内でお届け目安をご確認ください!▼ ※ご注文当日及び店休日は営業日に含めておりません。 ※【入荷待】でご注文いただける商品がございます。入荷待ち商品が含まれる場合、全て揃ってからの発送準備となります。 ▼発送分割について▼ 複数ご注文の場合、商品によっては発送を関東倉庫に委託しておりますため、複数個所での発送となる場合がございます。また、物流のシステム上既に出荷指示済みの場合はキャンセル・変更ができません。 ▼納品書について▼ 納品書や、金額のわかるものはお入れしておりません。 詳細や領収書については購入履歴からご確認をお願いいたします。 ▼当店の商品は一部を除き海外製品です▼ 予告なくパッケージ、デザイン、仕様などがリニューアルされて入荷する場合がございます。 ご使用に大きな変化の無いマイナーリニューアルについてはそのまま良品として発送とさせて頂きます。 また、小さな傷、汚れ、縫製が荒い等の製品が混ざっている場合がございます。 軽微な糸の処理残しやシワなど、お客様の方で対応できる商品問題についてはご容赦いただけますようお願いいたします。 上記理由についての返品交換は対象外となります。 ▼お問合せ対応について▼ お問い合わせは購入履歴などからメールにてご連絡お願いいたします。翌営業日〜2営業日以内を目途にご回答させていただきます。 ※お問合せの際は【ご注文番号、お名前】を必ずご記載ください。 お電話は出荷作業などで出られない事も多いため、ご協力をお願いいたします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.