ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【大雪などの影響による配送遅延について】 2024年1月1日に発生した令和6年能登半島地震の影響により、被害に遭われた方々に心より御見舞い申し上げます。 物流については、引き続き、石川県の一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。 また、大雪の影響による集荷・配送の停止や遅延も、各地で発生しております。 詳しくはこちらをご確認ください。 https://item.rakuten.co.jp/interior-cozy/c/0000001485/ 【お届けについて】 あす楽をご指定の上ご注文をいただきましたお客様は、お受取り時間のご指定をいただけません。 また、一部のメーカー直送商品および配送方法がゆうパケット、メール便に指定されている商品はお受取り日時のご指定をいただけません。 備考欄に記載をいただきましても、ご対応は致しかねますので何卒ご了承くださいませ。 【納品書について】 ペーパーレス化と個人情報保護の観点から、メールに記載されております内容をもって納品書と代えさせていただいております。 納品書発行をご希望の場合は、メールにてご連絡くださいませ。 ご登録のメールアドレス宛てにPDFファイルにてお送りいたします。 尚、ダウンロードいただきました納品書のPDFファイルはお客様ご自身で出力をいただきますようお願いいたします。 【ご注文後の対応について】 ご注文後、速やかに発送手配を進めさせていただいておりますので 注文受付メール配信後の数量変更・キャンセルは承りかねます。 注文受付メール配信後に数量変更およびキャンセルをご希望されます場合、 数量変更・キャンセル料が発生いたします。 何卒ご了承くださいませ。 また、住所間違いや長期不在により商品が返送された場合、実費の往復送料をご請求させていただきます。 今一度、ご注文内容および配送先住所をご確認ください。 尚、実費送料は梱包サイズ、配送先の地域により額面が異なります。 お客様ご自身が楽天で設定されております「Myお届け日」の登録状況により 発送日が変更されるケースが多発し、多くのお問い合わせをいただいております。 ご注文完了前に必ず配送指定日欄もご確認くださいませ。 ※「Myお届け日」は楽天市場マイページより設定変更可能です。 【商品手配後のお届け先変更について】 運送会社への商品手配後のお届け先の変更は承りかねます。 商品出荷後お届け先が変更になる場合は、別途実費の送料をご請求させていただきます。 ※出荷後のお届け先住所変更(転送)サービスを利用した場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が発生いたします。 その際も実費送料を加算させていただきます。 番地抜け、誤記載の場合も転送サービスの対象となります。(完全一致が基本になります。) 郵便番号に誤りがあると郵便番号住所の支店に届くため転送サービスの対象になります。 何卒ご了承くださいませ。 ご注文前に必ずご確認いただきご購入をお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.