ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【2024年2月1日木曜日 棚卸の為商品発送・お問い合わせ等の対応停止について】
2024年2月1日木曜日は棚卸の為、商品発送・お問い合わせ等の対応は停止させていただき、
翌日2024年2月2日金曜日より商品発送・お問い合わせ等の対応を開始させて頂きます。
※この期間のご注文は随時受付させて頂きます。


【各商品のパッケージデザイン変更について】
・各メーカー様意向によりパッケージデザインの変更が予告なく行われることがございます。
当店にて取り扱い全商品は正規品となりますので、ご安心くださいませ。

       
【ご不在時などの発送後の対応について】
・基本的には翌日お届けさをさせて頂いております。(悪天候・自然災害時を除く)
・「商品発送完了」のお知らせメールが届きましたら、お知らせメールに記載された配送会社及び追跡伝票番号にてご自身でご確認をお願い致します。
ご不在の場合は、お持ちであれば宅配ボックスへ、お持ちでない場合は、郵便ポストにご不在票を入れさせていただきますので、ご不在票をお手元にご用意いただき、ご都合の良いお受取り日・時間帯を、配送会社様までご連絡くださいませ。
・ご不在等で配達完了しなかった場合、配送会社様にて1週間保管を致しますが、保管期間を過ぎますと自動的に当社へ返還されます。
当社からの連絡はございませんのであらかじめご了承下さいませ。
また、商品返還後の再発送をご希望の場合は、再発送料のご負担をお願いしております。
お支払い方法は改めて連絡させて頂きます。
キャンセルの場合も同様に発送致しました送料のご負担、またキャンセル料として商品代金の10%を差し引いた額を返金させて頂きます。
●ご注意ください●
配送会社様での1週間の保管期限までにお客様から連絡がなかった場合、不着として当店に返品されます。
この場合、再配達に要する配送費用は、お客様のご負担となります。
※ご不在票が入っていなかったという理由で、送料を当店が負担して再配達することは出来兼ねますのであらかじめご了承ください。
 
       
【郵便・定形外郵便(追跡番号発行なし)での配送について】
・基本的には土・日・祝日を除く2〜4日後に郵便ポストへ投函となりますが、郵便ポストに入らない大きさの商品は、対面にて手渡しさせて頂いております。
ご不在の場合は、ポストにご不在票を入れさせていただきますので、ご不在票をお手元にご用意いただき、ご都合の良いお受取り日・時間帯を、日本郵便様までご連絡くださいませ。
・ご不在等で配達完了しなかった場合、配送会社様にて1週間保管を致しますが、 保管期間を過ぎますと自動的に当社へ返還されます。
当社からの連絡はございませんのであらかじめご了承下さいませ。
また、商品返還後の再発送をご希望の場合は、再発送料のご負担をお願いしております。
お支払い方法は改めて連絡させて頂きます。
キャンセルの場合も同様に発送致しました送料のご負担、またキャンセル料として商品代金の10%を差し引いた額を返金させて頂きます。
・お届け先や交通状況・悪天候によっては5日以上の日数を頂く場合もございます。
・重要: 購入履歴上の「配送状況の確認」での表示について
購入履歴で確認をしていただきますと発送後もずっと「出荷準備中」となっておりますが、追跡のない定形外郵便での発送の場合はずっと上記の表示となりますことをご理解頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
●ご注意ください●
配送会社様での1週間の保管期限までにお客様から連絡がなかった場合、不着として当店に返品されます。
この場合、再配達に要する配送費用は、お客様のご負担となります。
※ご不在票が入っていなかったという理由で、送料を当店が負担して再配達することは出来兼ねますのであらかじめご了承ください。


【納品書・領収書発行について】
納品書・領収書が必要な方は、別途お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。 
※宛名は空欄、但し書きは「お品代」となります。
※領収書の再発行はお受けできません※
※ポイントにて全額お支払いの場合は領収証発行はできかねます。
※ポイントを差し引いた金額のみ領収証に記載させて頂きます。


【ペーパーレス化について】
環境に配慮する為、またお客様の個人情報保護の為にペーパーレス化させて頂きます。

【発送元について】
ご注文商品は神奈川県・三重県・東京都にございます倉庫より発送をさせていただきます。
複数のご注文時に別便にて発送させていただきますことがございます。

【ギフト包装について】
リーズナブルな価格また迅速での商品発送を提供をさせて頂いております為、
当店ではギフト包装などのサービスはしておりません。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
BeaCos
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.