ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
※店舗営業日にご留意ください(土曜・日曜・祝日がショップ休業日となります)

■天候不良や災害、疾病や国際情勢などの影響により一部地域・配送営業所で配送遅延・荷受停止が生じる場合がございます。(状況に応じて受注確認メールや発送メールに詳細をご案内いたします)

■日本と海外の倉庫を複数店舗で在庫共有しており、ご注文・在庫更新のタイミングにて納期延長や、やむを得ず販売終了によるご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

■下記の事由により最短表示のお届け日や指定日時通りのお届けが出来ない場合もございます。
・配送業者の輸送量の増加による配送遅延(クリスマス、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み等)
・配送エリアが北海道・沖縄・離島、配送業者指定の一部地域
・イベント、セール期間中の一時的な注文量増加による発送遅延


【納期について】

■下記を参考にお届け納期をご確認ください。
・ご注文前:買い物かご画面内に表示、または商品「対応機種」・「色」など選択後に最新納期が更新されます
・ご注文後:「購入履歴」>「詳細」>「注文詳細」に記載の「お届けの目安」に表示がございます
※複数購入の場合は全ての商品が揃い次第、まとめて発送いたします。


【返品について】

■当店ではサイズや機種違いなど注文間違いやイメージ違い、製品仕様による返品交換はお受けしておりませんので購入前に今一度ご確認願います。
※詳細な返品規約につきましては別途「会社概要」の「キャンセル・返品(返金・交換)」を参照ください。


【配送について】

■配送方法「宅配便」または「ゆうパケット(郵便受け投函)」に関して、状況により購入時と異なる配送方法や配送業者が変更(佐川急便など)となる場合がございます点を予めご留意ください。

■下記に関しまして、お届け先に記載いただいてもご注文をキャンセル、または配達不可時に配送費用と事務手数料(2000円)が発生してしまう為、ご遠慮下さい。
・局留めや営業所止めへの発送対応は終了いたしました(お荷物追跡番号や不在票を元に各配送業社様へご依頼ください)
・ホテルなどの宿泊施設、発送代行会社を介したお荷物転送、コンビニ受取や各種宅配ロッカー等への配送、置き配におけるトラブルが生じた場合、弊社では責任を負いかねます(受取方法の変更をご検討ください)


【商品・領収書について】

■SDGsに配慮しエコ包装で発送しております。(領収書・納品書は同梱しておりません)

■発送完了案内メールに領収書・納品書発行用URLからダウンロード利用をご案内しております。(宛名・敬称・但書きは発行画面にて自由入力可能です)
※お支払い方法により領収書発行不可(納品書のみ発行可)の決済やポイントやクーポンを差し引いた額の記載など制約がございますので詳細は別途「会社概要」の「領収書・納品書について」を参照ください。



●●個人情報保護(プライバシーポリシー)に関する取り組み●●

お客様からいただいた個人情報は商品発送や取引に関する連絡など目的遂行に必要な範囲で使用し、コンプライアンスの徹底と適正な取り扱いに努めます。
個人情報は当店が責任をもって安全に蓄積・保管し、事前の同意なく第三者への開示・譲渡・提供は原則いたしません。

但し、以下の場合は例外とします。
 ・お問い合わせ対応の調査・目的の範囲内
 ・法令に定める権限に基づき開示や公的機関から提供を求められた場合
 ・当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
 ・当店が適当と認めた提携先・委託先や秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務を行うために必要な場合

また、当店は日本国外(中国)にも商品管理倉庫を所在する事業者であるため、お客様の一部注文情報を当店倉庫が所在する中国へ提供いたします。

当店は日本国外(中国)にも商品管理倉庫を所在する事業者であるため、
お客様の一部注文情報を当店倉庫が所在する中国へ提供いたします。
注文情報の提供について同意いただいた上でご注文ください。

中国の個人情報保護法制について確認する場合はこちらのページ
「https://corp.rakuten.co.jp/privacy/data-transfers.html」をご参照ください。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※警告:営業、商談、営利目的の投稿は、固くお断りいたします。
   悪質な場合は、法的措置を含む厳正な対応を取らせていただく場合がございます。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
便利グッズ・面白家電 ブレイド
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.