ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
<当店からの連絡について> 最短でのお届けをご希望の場合は「指定なし」をお選びください。 商品とお届け先によっては、選択可能日よりも早くお届けできます。 納期回答や報告すべきことなどはメールにて行っております。 メーカー在庫は常に変動いたしますので、確定した納期は必ず別途お送りするメールからご確認ください。 まれにメールや電話の応答が全くいただけないことがあり、当店の判断でご注文をキャンセルすることがございます。 必ず確認できるメールアドレスをご設定の上、ご確認くださいますようお願いいたします。 <ご注文のキャンセルについて> お届け前のキャンセルは、【出荷日の前々日】まで対応いたします。 それ以降のキャンセルは、お届け前であってもキャンセルをお受けできない、もしくは手数料が発生する場合がございますのでご了承ください。 また商品の不備を除いた商品発送後のキャンセル・長期ご不在による受け取り拒否は、【お客様都合による返金】の内容に沿った査定や商品返送の送料を請求いたします。 返品の対応ができない商品もございますので、くれぐれもご注意ください。 <領収書の発行方法について> 恐れ入りますが、当店独自での領収書は発行をしておりません。 現在は楽天市場より、ご購入履歴から簡単に領収書のPDFが発行できるようになっております。 詳しくはこちらのURLよりご確認ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.