ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【当店ご利用のお客様へのお願い】
--------------------------------------
【ご注意】
宅配BOX ・ご要望 ・コメント欄に記入をお願いします。
配送業者の確定は発送完了メールが確定となります。
(※ 配送は佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸となり、配送業者の指定はお受けできませんのでご了承ください。)
********GW休暇の配送についてご確認ください********
2023年 4月29日、30日、5月3日から7日はお休みをいただいております。
チルド商品のお届けにつきましては賞味期限の関係により
休暇中のお届け希望のお客様には発送がご希望よりお届け日時が前後します。
またメーカーによってはお届けにお時間をいただく場合がございます。
 ※南日本酪農、らくのうマザーズ、エルビーは
ご注文日により発送にお時間がかかります。
誠に恐れ入りますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
--------------------------------------
1.北海道・東北地方・沖縄県へのお届けは商品や購入金額によって追加送料が必要な場合がございます。(クール便商品には全て1 梱包につき追加料金が必要です。)

※送料無料対象外との組合せがある場合、カート内で送料無料になりましても
重さ、大きさにより必ず追加料金が必要となります。
(3,980円送料無料の対象外となります)
ありがとうございますメールにて確定となります。

2.営業日 昼12時までのご注文は当日対応させていただきます。昼12時以降の御注文は翌営業日の対応となります。2営業日以上、当店から「ご注文受付メール」が届かない場合は、システムなどの不具合も考えられます。お手数ではございますが、当店までご連絡宜しくお願い致します。発送は各商品ページの納期表示に準じます。

3.日曜・祝日はお休みをさせていただいております。その他の休業日は営業日カレンダーに準じます。
4. ご注文後のキャンセルについて即日出荷を心がけておりますので、注文確定後すぐに出荷準備しており、お客様に最新の商品をお届けする為に受注発注しておりますので、ありがとうございますメール送信後のご注文内容の変更・キャンセルにつきましは決済・発送手配の都合上、承る事が出来かねます。予めご了承くださいませ。

◆梱包について一部商品の梱包で、エコのため再利用しております。ご理解の程お願い申し上げます。(簡易梱包となります。)
★【クール便】表示のある商品はクール便代金となります。また常温保存タイプは普通便となります。
※ご注文後、当店にて送料追加商品につきましては、修正しメールさせていただきます。
価格変更の差額分はポイントにてお支払いはできかねます。
※お支払方法を「セブンイレブン前払い」「ローソン前払い」「銀行振込」をご選択いただいた場合、ご入金確認後の手配となる為、商品名記載の日程で手配が出来かねます。日にちに余裕をもってご購入をお願いします。 

--------------------------------------
【 商品のリニューアルについて】
商品のリニューアルにより、パッケージのデザインや商品名が予告なく変更される場合が御座いますが、このことを理由とした返品は承ることが出来ません。
 あらかじめご理解のうえご注文をいただけますようお願い申し上げます。

■出荷ミスや破損・商品トラブルによる返品・交換について 
出荷ミス・破損などの商品トラブルの場合、 
商品到着後7日以内にご連絡をくださった場合のみ返品・交換を受付ます。 
上記の期間を過ぎてからの商品の返品・交換は 
一切承っておりませんので、商品到着後は速やかに 
商品の状態をご確認お願い申し上げます。 (箱の破損、破け等は対象外)
出荷ミスや破損・商品トラブルの返品・交換などの手配は当店から行いますので、 
商品はなるべくそのままの状態で保存してくださいますようお願い致します。 
返品・交換などの費用は全て当店の負担で対応させていただきます。 
(液漏れのみ対象)
到着時に明らかに破損しているとわかる場合、その旨をドライバー 告げて受け取り拒否をして頂いても結構です。 
状況を確認し、早急に対応させて頂きます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
プラスイン
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.