ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
・あす楽商品 16時までのご注文で即日配送いたします。ただし欠品が生じた場合は5/8(水)以降の発送となります。 ・あす楽商品ではない商品 5月2日(火)午後以降のご注文分は、最短で5/8(水)より順次発送予定です。 電話対応につきまして曜日・時間帯によって繋がりにくいことがございます。 メールにてお問い合わせいただいたものは返信が遅くなってしまうかもしれませんが、順次ご対応させていただきます。 ■カラー・度数に間違いがないかご確認くださいませ。カラー、度数は、初期表示が[±0.00]となっております。必ず、お選びいただいてから決済にお進みください。 ■商品の配送(欠品)に関しまして、複数のモールで在庫を共有しておりますため[あす楽]商品をご注文いただきましてもご注文が集中し一時的に在庫切れが発生する場合がございます。 ■1件のご注文の中で商品を別々に配送をすることはできません。 ※ご注文後に欠品が発生した場合や、在庫のある商品と在庫切れの商品を一緒にご注文された場合は、全ての商品が揃ってからの出荷となります。 ■間隔の短いご注文が複数ある場合は、同梱処理をして発送をしております。(欠品の場合・代金引換の場合は除きます) 同梱処理を希望されない方は通信欄にてお知らせいただきますようお願いいたします。※システムの都合上、代金引換の場合は同梱発送ができません。 ■配送先ご住所の確認をお願い致します。ご住所は「番地・マンション名 等」まで正しくご入力されておりますでしょうか?番地のご入力がないと、発送ができかねますので、抜けがないようご入力をお願い致します。 ■あす楽配送に関しまして、時間帯指定をされますと[あす楽]商品であっても最短日での配送ができなる場合がございます。翌日中にお受け取りになりたい場合は、時間指定はいただかないようお願い申し上げます。(あす楽対象は翌日中にお届けできる地域になりますので、特に翌日午前中などの早い時間帯でのお届けは出来かねます。その場合はご指定のお時間にお届けができず、翌々日のご指定時間でのお届けとなってしまう場合がございます。) 「欠品表記」のある商品は、あす楽対応外となります。 「開封後の商品の返品」「欠品商品」は、あす楽あんしん制度の対応外となります。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.