ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ メールに関しまして ■ 当店からは、ご注文受注後に必ず「ご注文確認メール」を送信させて頂いておりますが、 エラーで戻ってきてしまう事や、戻って来ないままメールが届いていないと言う事が多々ございます。 ご注文時にはメールアドレスの間違いの無い様ご注意下さいませ。 また、フリーメール、Webメールをご利用の方、各種セキュリティソフト、 プロバイダの迷惑メール機能を利用されている方は設定を再度ご確認の上、 迷惑メールフォルダに振り分けられていないかもご確認下さい。 特に、銀行振込やコンビニ決済のお客様については、 メールにてお振込先や決済に関する情報をご案内しておりますので、 必ず当店からのメールを受信可能にして頂きますよう、お願い申し上げます。 5日経ってもご注文内容確認メールが届かない方は、お手数ですが一度お問い合わせくださいませ。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.