ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
□■□ GW 店休日のお知らせ □■□ 
誠に勝手ながら下記期間を店休日とさせていただきます。
下記期間内は全ての業務をお休みさせて頂きますので
休業明け以降に順次対応させて頂きます。
おまたせして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

【店休日:4/27(土)〜4/29(月)・5/1(水)・5/3(金)〜5/7(火)】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【★】別途送料について
楽天市場の仕様により現在全ての地域で「送料無料」と表示されておりますが
当店では「北海道・東北6県・北陸3県(富山県・石川県・福井県)・沖縄・一部地域」への
配送につきましては別途送料を頂いております。

■ご注文確認後に当店より別途送料の金額をメールでご案内します。
 またはご注文前にメールまたはお電話にてお問合せください。
■折り返しメールまたはお電話で別途送料を【承諾する・しない】どちらかご連絡をお願いいたします。
■別途送料に関してお客様の承諾がない場合は出荷ができません。
■別途送料をメールでご案内後、7日以内に折り返しご連絡ない場合は自動キャンセルとなります。
■別途送料はご注文時に自動加算されません。
■別途送料のご案内はメールとなりお電話では行っておりません。
--------------------------------------------------------------------------------

【★】商品の配送について
※ゴールデンウィーク(GW)期間の配送のご案内※
現在GW運行体制の為お届けまでに通常よりも配送日数を要しております。
送付先住所によってはGW明けのお届けになりますので予めご了承くださいませ。

最短での配送を希望の方はご注文手続き画面でお届け日を「日付指定なし」のままご注文ください。
「日付指定なし」の場合は当店より出荷後、配送会社より1週間前後を目安に
事前連絡(ショートメールまたは電話)がございます。

配送時間は【指定不可】となります。

配送時間は終日便(8-18時)のみの対応となっておりますので
午前午後希望や夜間配送などご指定いただくことはできません。
配送が大変混み合っている場合は夜間のお届けとなる可能性もございます。

当店取り扱い商品は大型家具扱いになりますので
ご注文後4営業日(土日祝・在庫欠品時・長期休暇除く)以内に出荷し
約5〜14日後のお届けを予定しております。
--------------------------------------------------------------------------------

【★】在庫状況について
在庫の管理には細心の注意を払いできる限りリアルタイムで
在庫状況をお知らせできるよう努めさせて頂いておりますが
当店は複数の店舗に出店しておりますため、ご注文・在庫更新のタイミングによっては
「在庫あり」の表示でも在庫が切れる場合が稀にございます。
--------------------------------------------------------------------------------

【★】予約受付商品の目安について
入荷予定とは【当店への入荷予定】になりお客様へのお届け予定ではございません。
・上旬当店入荷予定(おおよそ1日〜10日位) →中旬〜下旬以降お届け予定
・中旬当店入荷予定(おおよそ11日〜20日位)→下旬〜上旬以降お届け予定
・下旬当店入荷予定(おおよそ21日〜31日位)→上旬〜中旬以降お届け予定

【★】予約商品に関する注意点
予約商品をご注文の場合、ご注文時配送日のご指定はお受けできかねます。
商品入荷次第メールにてご連絡の上、ご希望日を確認後に順次出荷致します。
当店ではお客様との配送トラブルを防ぐ為にも、必ずお客様とご連絡がついてから出荷をしております。

入荷時期に当店より入荷連絡が届かない場合、エラーで届いていない可能性が
ございますので、お客様より当店へご連絡を頂きますようお願い致します。

銀行振込(前払い)・コンビニ決済(前払い)をご選択の場合
ご注文後に楽天市場よりお振込みのご案内メールが届きます。
楽天市場のシステム切替に伴い、お支払い確認後、ご予約受付となります。
支払期限内にお支払いの確認が出来ない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
--------------------------------------------------------------------------------

【★】獲得クーポンのご利用について
注文手続き画面にて【クーポン利用】の獲得クーポンをご確認ください。
ご注文を確定される前に注文画面でクーポン値引きが適用されているか必ずご確認ください!
※クーポン利用お忘れの場合、ご注文確定後の再注文・割引はお受けできません。※
クーポンは使用期間が設定されておりますのでご注文時はご確認・ご注意ください。
--------------------------------------------------------------------------------
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
ジャスト インテリア
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.