ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【 2024年5月3日(金)〜2024年5月5日(日)】 の間は誠に勝手ながらG.W休業に伴い営業業務の変更をさせて頂きます。 休業期間中のお問い合わせは、5月6日(月)より 順次対応させて頂きます。 お待たせするかたちになり申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませ。 ※ご注文のタイミングによっては店頭で先に売れてしまう場合がございます。予めご了承くださいませ。 ※ご注文後のキャンセルは承っておりません。予めご了承くださいませ。 休業期間中にいただきましたご注文(5月2日午前9時以降のご注文分)の発送は5月6日(月)より順次行ってまいります。 休業中にいただきましたご注文件数によっては、 営業再開後の発送に若干の遅れが生じたり、場合によってはご指定日の到着に間に合わない可能性がございます。 恐れ入りますが、出荷後の配送状況につきましては、ヤマト運輸追跡サービスをご確認くださいませ。 お届けの詳細につきましては、お手数ではございますが、 ヤマト運輸にお問い合わせくださいますようお願いいたします。 商品や発送などに関するご不明な点がございましたら、 お気軽にお問い合わせください。 商品についてのお問い合わせ先→ 【caviarmonday@gmail.com】 ※オンラインショップのご注文は24時間365日いつでも受け付けております。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.