ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
Living market店長の南です。 この度はご注文誠にありがとうございます。 Living marketからお客様にご注文商品の確認・納期等をお知らせさせて頂く 【ご注文確認メール】は、以下の処理で行っております。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Living marketのご注文処理は、平日午前9:00 と 午後13:00の毎日2回行っております。 土日祝日は、弊社休業日のため、ご注文処理もお休みとさせて頂いております。 (イレギュラーですが、臨時出勤時は、ご確認メールを返信させて頂いている 場合もあります。) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ご注文確認メールの返信のタイミング ■金曜日の13:00以降〜翌週月曜日9:00以前のご注文は、月曜日9:00以降でご連絡 ■平日9:00以降〜13:00以前のご注文は、当日13:00以降でご連絡 ■平日13:00以降〜翌日9:00以前のご注文は、翌日9:00以降でご連絡 ■必ずご確認下さい■ 最近、YAHOOアドレスや携帯電話のアドレスをお使いのお客様から当店からの メールが届かないというご連絡を頻繁に受けております。 この場合お客様メール設定の初期値で店舗メールが受けれない状態にあること が多く、迷惑メールフォルダに振り分けられていることが多いとのことです。 通常アドレス間違いによりエラーメールになる場合は、当店から電話連絡等の 手段をとらせて頂いているのですが、この場合店舗側にはエラーメールがない ため、お客様にメールが行っていないことが分かりかねる状況となっております。 当店では、ご注文を頂いてから必ず1営業日以内には『ご注文承諾メール』を お送りさせて頂いております。 万が一、ご注文から数日メールがない場合は、お手数ですが、 電話番号:072-749-3160 までご連絡下さい。 平日の9:00〜17:00の営業時間にてご対応させて頂きます。 ==================================================================== ■□■□ ご注意下さい ■□■□ 上記のことから上記のタイミング外でのお届け指定はお受けできない場合が あります。その場合は、ご注文確認メールにて、【店舗からのメーッセージ】 として、お届け日変更のご相談を記載させて頂いております。 ==================================================================== 以上、ご協力よろしくお願いします。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.