ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
日頃よりニールズヤード公式楽天ショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記期間は、お問い合わせ対応をお休みさせていただきます。
また「自社倉庫からの発送」「あす楽」もお休みさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

------------------------------
■ 発送業務について
【1】【楽天倉庫より発送】の製品
「365日、土日祝日」も含めて年中無休で発送を行っております。
※土日祝日の最短発送をご希望の場合は、注文確認画面で「お届け日時:指定なし」の選択がおすすめです。

【2】【自社倉庫より発送】の製品/【あす楽】製品
<休業期間>4/27(土)〜29(月・祝)、5/3(金・祝)〜6(月・祝)
※期間中のご注文は、4/30(火)〜5/2(木)、および5/7(火)以降の営業日に順次発送となりますが、通常よりお届け日までにお時間をいただく場合がございます。


■ メール対応について
<休業期間> 4/27(土)〜29(月・祝)、5/3(金・祝)〜6(月・祝)
※ご注文は、24時間受け付けております。
※期間中にいただいたお問い合せへのご回答は、通常よりお時間をいただく場合がございます。 


------------------------------

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※ご購入前に必ずご確認ください※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2023年2月13日(月)より受注・出荷業務を楽天倉庫に一部委託しております都合上、対応が一部変更となります。
必ず、ご注文前にご確認をお願いいたします。

※「お届け先住所」「ご注文商品」にお間違いないかご確認いただきますようお願い申し上げます。


■出荷倉庫について
・当店では、商品を複数の倉庫から発送しております。
・出荷倉庫が違う製品を同時にご注文の場合は、別々のお届け(日本郵便・ヤマト運輸)となります。
(注文確認画面の「配送方法」は仕様上、ヤマト運輸のみ記載がされます)
・各々の倉庫より順次発送されますので、到着日が異なる場合がございます。


(1)自社倉庫より発送の商品
【自社倉庫より発送】の記載がある商品
・当店の自社倉庫より、宅配便にて発送いたします。
・配送日時のご指定が可能です。
・ご指定がない場合、発送までに1〜3営業日(土日祝、夏期休暇、年末年始除く)いただいております。
・『あす楽』はご利用いただけません。


(2)委託倉庫より発送の商品
【楽天倉庫(委託倉庫)より発送】の記載がある商品
・楽天倉庫より、宅配便にて発送いたします。
・自社倉庫の梱包とは異なり、楽天基準の梱包となります事をあらかじめご了承ください。
・配送日時のご指定が可能です。
・楽天倉庫より「365日、土日祝日」も含めて年中無休で発送を行っております。
・『あす楽』をご利用いただけます。(土日祝、夏期休暇、年末年始除く)
・『あす楽』以外の商品と同時注文の場合、『あす楽』は対象外となり、発送までに1〜3営業日(土日祝、夏期休暇、年末年始除く)いただいております。


●ご注文後のキャンセル・変更について
【通常】注文の場合
ご注文から30分以内に購入履歴よりお客様ご自身で無料キャンセルが可能です。
以降は、自動出荷のため原則不可とさせていただきます。やむを得ない事情の場合は有料にてお受けできる場合がございます。

【あす楽】注文の場合
ご注文確認後、すぐに発送準備に入りますのでキャンセル・変更はお受けできません。


●お問い合わせについて
下記時間内に順次対応させていただいております。
ご注文内容の変更につきましては、出荷作業は進行しておりますので承ることができません。あらかじめご了承ください。

-----------------------------
(お問い合わせ)
営業時間:月〜金 10:00〜17:00 (土日祝、夏期休暇、年末年始除く)
-----------------------------

※お問い合わせには3営業日以内に返答いたします。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


●配送について
悪天候・交通事情等により、日時指定をいただきましても配送遅延が発生する可能性がございます。
出荷完了メールに記載の「お荷物伝票番号」から配送会社サイトで荷物の追跡が可能ですので、ご活用ください。


●住所不一致の場合
「ご注文者情報」や「送付先情報」の内容に不一致がある場合は、確認にお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。


●領収書について
環境への配慮の観点から『お買い上げ明細書(納品書)』『領収書発行』サービスを行っておりませんので、ご了承ください。


=====================================

今後ともニールズヤード公式楽天ショップをよろしくお願い申し上げます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
公式ニールズヤードレメディーズ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.