ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ゴールデンウイーク期間休業日のお知らせ 休業期間:5/3〜5/6 上記の期間、ご注文は受け付けておりますが、お問い合わせへのご対応は休業明けからとなります。 5月2日以降のご注文につきましては、5月7日より順次発送させていただきます。 またお届けにつきましても例年GW前後の配送は物量増加の影響により、各運送会社の集荷・配送に遅れが生じる可能性がございます。 到着日を指定していただきましても遅れる可能性がございます。 お客様にはお急ぎのところ、ご迷惑お掛けいたしますこと、お詫び申し上げます。 休業中のご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 ---------------------------------------------------------------------------------- ■お届けに関して 想定を上回るご注文をいただいたため、出荷作業に通常よりお時間を要してしまいます。 それに伴い、商品のお届けが遅延しており、また一部の商品で在庫切れ・入荷遅延が多く発生しております。 ご注文確認メール・お問合せのご返信・商品の発送は順次ご対応させて頂いておりますが、通常より数日お時間がかかってしまう場合がございます。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ■ご注文後のキャンセルや変更依頼について 当店では、ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更・修正、お届け先変更は原則お受けしておりません。 ご注文前に再度ご注文内容・お届け先情報にお間違いないか十分お確かめの上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。 ■在庫の確保について 当店はお客様からの決済、お支払いの確認取れ次第の在庫確保となります。 決済方法の変更や、ご入金をお待ちしている間に、欠品となる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 なお、その場合、別途メールにてご連絡いたしますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。 ※後払い決済ご選択の場合、与信審査可決後の在庫確保となります。 予めご了承くださいませ。 ※当店は、複数のショップで商品在庫を併売しております。 そのため、ご注文集中により在庫の確保ができない場合がございます。 その場合はメールにてご連絡させて頂いておりますのでご確認をお願い致します。 ■後払い決済をご利用の場合 楽天による決済確認の連絡が当ショップに届いてから、2-5営業日以内に出荷対応をとらせて頂いております。 通常の決済より発送までにお時間を頂く事を予めご了承のうえご利用下さい。 ■予約商品ご購入の場合 予約商品(入荷待ち商品)と即納可能商品を同時購入された場合、予約商品の入荷に合わせて一括発送となります。 ■転居などによるご送付先住所の誤りが多数発生しております。ご注文時にご送付先住所やお届け指定日などに誤りがないか、ご確認をお願いいたします。 ---------------------------------------------------------------------------------- お急ぎのところ大変ご迷惑をお掛けいたしますが、皆様のご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.