ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
誠に勝手ながら、GW期間(5/3〜5/6)店休日とさせていただきます。 ご注文は24時間お受けしておりますが、お問い合わせ・受注・出荷は翌営業日5月7日より順次対応させていただきます。 よくあるお問い合わせ ●あす楽に時間指定をしたい 申し訳ございませんが、あす楽のご注文は時間指定ができません。 ●宅配ボックスを使ってほしくない 発送主から宅配ボックスの利用有無を指示することができません。 受け取りが可能な時間を指定してご注文ください。 ●置き配してほしい 当社から直接配達員様に指定ができないため、基本的には対応しておりません。 (住所欄に【不在時置配希望】など記載しご注文される分に関してはそのまま出荷しております。) ●領収書を発行してほしい 楽天市場の購入履歴からPDFファイルで発行できます。 紙の書類での同梱や郵送は行っておりません。 予めご了承いただけますようお願い申し上げます。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 ●ご購入後の当店への連絡方法 楽天市場の購入履歴にある「ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.